アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)3連敗

2007.04.30 Monday


■2007/4/30 試合結果

対広島 6回戦 広島

神|000 020 110|4
広|300 004 00x|7

勝:黒田3勝2敗0S
S:永川1勝2敗7S
敗:小嶋2勝3敗0S
HR:林ソロ2号/新井スリーラン8号/前田智スリーラン3号/倉ソロ3号
神:小嶋-江草-渡辺-中村泰
広:黒田-永川

――――――

”一足早い五月病(?_?)”

2連敗で迎えた広島での第3戦、虎の先発はルーキー小嶋君でが…今日も立ち上がりにまたまた新井選手に一発を浴び先制されてしまいます(^_^;)
そして四年越しで勝っていない広島の因縁のエース黒田投手とあって、当然のごとく攻略に手こずりましたが、5回加油!林君からの4連打で2点を返して1点差まで詰め寄ります。黒田投手が4連打を浴びたのはここ数年観たことがないと驚いたのは解説の達川氏(^O^)/
しかし6回に江草君が2発を浴び点差を広げられ万事休す(^_^;)

7回に加油!林君の2号ソロホームラン!8回にも1点を取り追い上げましたが届かず敗れました。
本日の悔しい観戦リポートはアナフレ猛虎会『球クン命☆』さんです↓↓↓広島に3タテ(^o^;)どうなっちゃったの!?
今日もまともに見れなかったのですが(;_;)見なくてよかったかな…
明日から今二位の横浜あ〜 大丈夫かなぁ(^_^;)
↑↑↑
お気持ちわかります。横浜は竜さんに三連勝してますから今勢いがありますからね!

ただ昨日の内容が悪すぎた猛虎打線が、本日あの黒田投手から若虎達が四連打!加油!林君がソロを放つなどと追いつめて、完投をさせなかった事を評価しましょうや(^O^)/

小嶋君ドンマイ今日はカーブのコントロールが良くなかったね(^_^;)

ボヘミアン葛城君ナイスバッティング(^O^)/この調子でハマスタではオープン戦の時のようなドでかいホームランをかっ飛ばしてくだされい(^O^)/

加油!林君(^-^)/黒田投手から打った事は必ずや次回の勝利に繋がるぜい!ナイスホームラン(^-^)/

明日からの横浜戦は切り替えてしまっていこうや(^O^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『球クン命☆』

画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other