アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)連勝ストップ

2007.04.28 Saturday


■2007/4/28 試合結果

対広島 4回戦 広島

神|112 000 000|4
広|300 050 00x|8

勝:フェルナンデス1勝1敗0S
敗:杉山0勝2敗0S
HR:シーツ ツーラン2号/新井スリーラン7号/天谷ツーラン1号
神:杉山-中村泰-渡辺
広:長谷川-フェルナンデス-林-梅津

――――――

”先発投手の粘り強さに難あり”

GW9連戦の1戦目、虎の先発はお杉です。彼は立ち上がりさえ乗り切れば完投すると何度も言われてますが、やはり今日も初回に先制パンチを浴びてしまいました(^_^;)
一方の赤ヘル長谷川投手も立ち上がりが悪く初回にそれぞれ得点を奪いあう立ち上がり!
その後も猛虎打線は攻め続け、3回に調子が上がってきましたダンディーシーツ様のツーランホームランで逆転(^-^)/リードを奪いましたが束の間…(^_^;)お杉は勝ち投手の権利がかかった5回に突如乱れ(?_?)大量点を奪われてしまいました。
以降は赤ヘル軍団の早い回からの継投で、4回以降は猛虎打線も沈黙(^_^;)
やはり先発投手のでき如何が勝利の鍵を握りますね!
魔の六回なんて言われたことがありましたが、今年は何やら5回に捕まる雰囲気がありますな(^_^;)もう一踏ん張りやでお杉!しかし初回のど真ん中に投げたスライダーは失投だね〜不用意な立ち上がりでいつも損をしているぜ(^_^;)出直し出直し!

中村泰君も渡辺君もいいピッチングやったけんどあのカープフェルナンデス投手のナックルボールには参りました(^_^;)
渡辺君が封印しているナックルもあんな感じなんでしょうかね〜ともかく、お杉のあの内角ストレートを打った天谷選手は覚えておきまひょ
敵ながらナイスホームラン!

そして我等がミスターツーベース!ダンディーシーツ様もナイスホームラン(^-^)/
当たってきましたね〜連勝は止まってしもたけど、明日から気分一新頑張って勝ち越してくださいませませ(^-^)/
そして不詳頑張れ阪神タイガースは横浜スタジアムでお待ちしておりますです。

画像:アンディーシーツ内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other