アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/連敗ストップ

2007.04.24 Tuesday


■2007/4/24 試合結果

対ヤクルト 3回戦 甲子園

ヤ|001 000 000|1
神|000 000 002x|2

勝:ウィリアムス1勝0敗0S
敗:高津0勝1敗3S
ヤ:石川-木田-館山-高津
神:ジャン-久保田-ウィリアムス
――――――

”サヨナラ勝ちを呼び込んだ恵みの雨”

甲子園で迎えたヤクルト3連戦の初戦、まず3回表にヤクルトが1点を先制、その後は先発汗かきジャン君と石川投手の見事な投手戦で、虎が1点を追う試合展開が続きます。
しかし7回思わぬアクシデントが起こりジャン君が無念の降板(-.-;)しかしその闘志がナインに伝わりましたね!

ドラマは9回裏、ダンディーシーツ君の平凡なライトフライをガイエル選手が落球!降りしきる雨が目に入ったんでしょうね〜そこから甲子園はお祭り騒ぎ(^-^)/降りしきる雨に燕高津投手もコントロールが定まりません。兄貴金本・天才今岡君が連続出塁し満塁の場面、”濱ちゃんの次は俺だ”今日スタメン起用の林君が同点タイムリー(^-^)/続く矢野様がセンター前へサヨナラヒット!!劇的な勝利をおさめました(^-^)/

本日喜びのコメントは『加油林威助☆』さんです↓↓↓相手のエラーからもらった貴重な逆転やね(^O^)/林ちゃんもお立ち台に立ってほしかったし〜♪(*'-^)-☆映像で見たかったし〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからの林ちゃんの活躍がトッテモ楽しみです(^-^)/「加油!林威助」でした↑↑↑

オジサンの矢野様ナイスバッティング(^-^)/得点圏打率の高いのはさすがの一言(^-^)/

汗かきジャン君ナイスファイト!次回は必ず打線が爆発してくれまっせ(^-^)/
ピョン吉ジェフ君今季初勝利おめでとうさん(^-^)/
チョロQ赤松君ナイス盗塁(^O^)/

代打狩野君ドンマイ空振り三振!館山投手の切れ味抜群な球は今後も要注意やで!
しかし今夜の真のヒーローは降りしきる雨の中サヨナラ勝ちを後押しした甲子園の大歓声でしたね(^O^)/


リポーター:アナフレ猛虎会『加油!林威助☆』

画像:矢野 輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月7日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other