アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/逆転勝ち!

2007.04.07 Saturday


■2007/4/7 試合結果

対巨人 2回戦 東京ドーム

神|013 000 000|4
巨|200 100 000|3

勝:能見1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗4S
敗:門倉0勝2敗0S
HR:林ソロ1号
神:能見-久保田-ウィリアムス-藤川
巨:門倉-野口-前田-会田-真田

――――――

”恐るべし!林 威助(^-^)/”
悔しい敗戦から一夜明けた本日!不肖『頑張れ阪神タイガース☆』東京ドームへ行ってまいりました(*^-^)b
本日試合開始前から猛虎に異変が(^_^;)
いつもなら必ずフリーバッティング練習をバットを持ちながらじっくり監視している岡田はんがいつまでたってもグランドに現れません。
そしてやっと姿を見せたのは、最後のトスバッターの狩野君が終了した午後5時過ぎ。なんと濱ちゃんと健太郎を引き連れての登場です!ベンチ裏で二人のスイングを入念にチェックしていたんでしょうね〜(b^-゜)
本日この二人はスタメンからはずれました。

さて本日の先発は必殺仕事人の能見君です!
初回に1点を先制されての二死満塁のピンチ!
ここで今日のポイントとなる巨人のヘボ走塁に救われました。このプレーで小生今夜の虎の勝利を確信(^O^)/

後の試合経過は皆様ご承知のとうり!
2回初スタメンの林君がホームランを打って1点差に追い上げ、3回にはアニキ金本の同点犠飛と、またまた林君の2点タイムリーで勝ち越し(^O^)/

投げては、ヘボ走塁ですっかり立ち直った能見君が3点を失いましたが、我慢のピッチングで5回を投げ抜き、後は勝利の方程式(^-^)/最後の球児君と兎クリーンナップの対決は見応えがありましたね〜力が入りました(^O^)/見事1点差を守って今季巨人戦初勝利!!

初スタメンの林君の一撃が湿っぽい猛虎打線に火を着けてくれましたね(^-^)/仕事人能見君!今季初勝利おめでとう(^-^)/
明日も勝って、このカードは勝ち越しや!!

本日同じく東京ドーム生観戦のアナフレ猛虎会『加油!林 威助☆』さんより歓びの観戦リポートを頂戴いたしました↓↓↓「林ちゃん万歳!!V(^-^)V私の目の前で、活躍してくれる日をず〜っと待ってました!うれしい!ちょっと複雑な気持ちだけど、もっともっと濱ちゃんを脅かす存在になってね。濱ちゃん、林ちゃん、ふたりとも加油!(o^-')b」↑↑↑
有り難うございますm(_ _)m

さあ!この勢いで明日は勝ち越して甲子園にかえりませう(^O^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『加油!林 威助☆』

画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月7日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other