アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/38勝18敗1分け

2008.06.09 Monday


■2008/6/8 試合結果

対オリックス 3回戦 甲子園

オ|000 012 000|3
神|100 101 10x|4

勝:渡辺3勝0敗0S
S:藤川2勝1敗21S
敗:本柳0勝3敗0S
HR:新井ソロ8号、北川ソロ4号
オ:山本-本柳-菊地原
神:アッチソン-渡辺-久保田-藤川

――――――

”後半逆転勝利の六甲颪は格別だ”
今年のタイガースは後半も面白いo(^-^)o

関西対決第二ラウンドは新生大石監督率いるオリックスとなり、一味違いました。
虎の先発は魔術師アッチソン君ですo(^-^)o
初回、オリックス先発の山本投手から兄貴金本の右犠飛で先制。オリックスは魔術師アッチソン君の好投の前に3回まで無安打無得点でしたが、5回から反撃開始!北川選手の本塁打で1点差とすると、6回にローズの適時打で逆転。魔術師は球の切れは悪くなかったですね〜この3失点なら上出来でしょう(^-^)/

猛虎打線は6回、インテリフォード君のなんだいあそこまで飛ばすならスタンドインして〜なo(^-^)o犠飛ですぐに追いついた後の7回!
牡丹餅第1号の渡辺君がマウンドへ!
ローズ選手とのガチンコ対決は、最高のストレートで圧巻の空振り三振!今日はこの球で勝負が決まりましたねo(^-^)o

7回、キャプテン赤星君の適時打で勝ち越せば、最後は鉄腕久保田君と火の玉球児君が締めて試合終了o(^-^)o

貯金を最多の20としました。

今日の見所はフルスイング!
Mr.Japan新井君が4回にレフトポール際へのソロ本塁打はほんまに思い切ってふったフルスイング!高く上がり過ぎましたが、うまく浜風に乗ってのホームランo(^-^)o

先の渡辺君対ローズ選手も素晴らしいフルスイング対決でしたね〜

そして最後はフルスイングできなかったのが最終回に火の玉と初対決となったオリックスの濱中選手o(^-^)o初球のストライクを見逃したのがすべてでしたねo(^-^)o
これ以上は申しません!昨日の味方は今日の好敵手ですからo(^-^)o


画像:渡辺 亮投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other