アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)開幕三連敗

2007.03.30 Friday


■2007/3/30 試合結果

対広島 1回戦 京セラドーム

広|001 001 020|4
神|000 000 100|1

勝:黒田1勝0敗0S
S:永川0勝0敗1S
敗:下柳0勝1敗0S
広:黒田-河内-上野-永川
神:下柳-橋本健-吉野-桟原-相木

――――――

”みなさん(^O^)/開幕です”
アナフレ猛虎会の皆々様(^O^)/今年も麗しき猛虎ナインと共にこの日を迎える事ができ、万感極まる思いで胸がいっぱいであります!今年も日本全国津々浦々の球場にて、我らが阪神タイガースを応援していこうではありませんか(^O^)/

さてさて肝心な開幕戦ですが、本日の虎の先発は髭武者下柳投手です!
対するカープは昨オフよもや縦縞に袖をとおしかけた大投手!エース黒田投手の両先発で始まった2007年度開幕戦は、予想通りの投手戦とな
りました。

犠牲フライ・内野安打で2点を広島がリードするも、7回裏、猛虎の要矢野様のタイムリーで1点を返します。その後チャンスを作るもここぞでタイムリーが出ず、髭武者下柳のあとを受けたミッキー吉野君とサジキーも追加点を許し、結局1-4と悔しい敗戦となりました。

これで開幕戦は05年から三連敗!
まあしかし今年も岡田はんはあいも変わらず頑固な采配を見せてくれますね(^-^)/

リードされた試合には必ずJFKをセーブさせるとこなんかねo(^-^)o
ノッポの橋健!昨年の悔しさをバネに開幕戦中継ぎ登板おめでとう(^-^)/

同じくミッキー吉野君!ドンマイo(^-^)o次回は頼むぜい!

サジキー!まだまだはじまったばかり。必ず逆転勝利の棚からぼた餅のオマケがついてくるやねん(^-^)/

アイキー今年はボールに切れがあるやないっすか!その調子その調子!

髭武者下さんお疲れの95球!神宮でお待ちしてまふ(^-^)/

矢野様ナイスタイムリー(^O^)/
明日も一発たのんます!

ともあれ、シーズンが始まりましたね〜これから毎晩仕事が終わって虎を応援できる喜び(^O^)/こればかりはやめられまへん(^-^)/
明日もしまっていこうぜい(^O^)/

画像:矢野 輝弘捕手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other