アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007年猛虎キャンプリポート 23

2007.03.01 Thursday


”虎(^-^)/春季キャンプ打ち上げ”

”野手への一言”我らのボールパークで最高の感動を与えよう!そして、大歓声と大勝利の一年にしよう!!

”投手への一言”投手は華!打者に向かっていく姿がチームに勢いをつける。これからのエクササイズ全てに怯むな。勇気を持って立ち向かえ!!

1ヶ月にわたって行われた阪神タイガース春季キャンプは本日で打ち上げ(^-^)/赤星選手会長が「シーズン最後においしいお酒が飲めるように頑張りましょう!」とやや照れながらの一本締め。

これからのオープン戦は、若手にとっては最後のサバイバル戦となります!
岡田はんもキャンプを振り返り、井川の穴は能見君と江草君だと公言!又、久保田君も昨日の試合での投球に合格印(^-^)/
野手は今岡君の仕上がりにニンマリ(^-^)/
今キャンプの成功に満足気な表情で安芸をあとにしました。

さてさてアナフレ猛虎会の皆々様は今年のキャンプはいかがでごさいましたでしょうか(^-^)/

新外国人助っ人への期待も高まるだけではなく、昨年不振に苦しんだ今岡先生や久保田君、モンキー、キャプテン赤星君の元気な姿にひと安心(^-^)/

嬉しい誤算といえば、ルーキー小嶋君の即戦力の期待は高まるばかりです(^-^)/
小生の率直な感想は、今ひとつ準レギュラー達のアピール度に物足りなさを感じた今日このゴロです(^_^;)

名前をあげれば赤松君、喜田君、桜井君、筒井君、吉野君、中村泰君、狩野君の若虎達ですかね〜!もっともっと派手なアピールをしてほしいな〜と感じているのは小生だけでしょうか(^_^;)
失敗を省みず守備や走塁一つにしても、ファイト溢れるプロらしいプレーを魅せて欲しいと願っております!
既に君達はアマチュアの身体能力を超えて、一流のプロ野球選手の身体になっているんですからね!
彼等の中から一歩抜き出たなと感じたのは太陽君ですかね!彼の背中には今年は選手生命をかけているくらいの気迫を感じました(*^-^)b

今夜の画像はそんな彼等を代表して('-^*)/

いずれにしても猛虎ナインの皆々様!キャンプの成功おめでとう(^-^)/

今年こそ日本一になった祝勝会ではみたび赤星君の素敵なコスチューム姿を魅せてもらおうじゃありませんか(^O^)/

画像:喜田 剛内野手

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:07年2月6日

場所:沖縄宜野座村野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other