アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/オープン戦終了

2007.03.25 Sunday


■2007/03/25 試合結果

対ヤクルト オープン戦 京セラD

ヤ|108 001 000|10
神|000 001 000|1

ヤ:増渕-高井-木田-館山-松井
神:能見-桟原-相木-杉山-橋本健-久保田-藤川

――――――

岡田はん!大敗からしっかり学べ(^o^;)
オープン戦最後の阪神の先発は必殺仕事人の能見君です。
初回に先頭青木選手が右前打で出塁すると、犠打とタイムリーツーベースで1失点。
3回にはこの回先頭のまたまた青木選手に右中間ソロ本塁打を浴びます。能見はなおも安打と四球で失点を重ね、最後は古田兼任監督に走者一掃のタイムリーツーベースを浴びて降板(^_^;)
三回一人もアウトがとれず、被安打8、3四球、自責点9で反省のマウンドになりました。

さてさて昨日からピタリと快音が途絶えた猛虎打線は、燕新鋭の増渕投手の前に空回り(^_^;)
能見君の変化球に的を絞って打ちこんだ燕打線とは対照的に、古田監督バッテリーの配球の前に翻弄されて0行進。

サジキーとアイキーとハッシーはなんとか踏ん張り、開幕一軍確定でんな(^-^)/

一方、虎投手陣4番手は重度の花粉症で岡田はんに大目玉だったお杉が登板。6回、2死一塁からタイムリーツーベースで1点を失い、開幕逆転ローテーション入りは微妙(^_^;)

その裏、阪神打線は2死二塁で右の代打の切り札高橋光君がタイムリーを放ち、やっとこさ1点を返しました(^_^;)
8回表は久保田君、9回は火の玉球児君が、それぞれ3者凡退に抑えてくれました。この二人は万全でしょう。

本日の観戦リポーターは、ようこそアナフレ猛虎会へ(*^-^)b地元関西兵庫支部『球君☆命』さんです↓↓↓能見クン どうしてしまったのでしょうね(;^_^A
まぁ 悪いところを今日の試合で出し切ってくれた…ってことで美男子能見クンを大目に見てあげてくださいまし〜デスm(__)m
↑↑↑
あたたかいコメント有難うございます。能見君をしっかり激励してやってくださいな(^-^)/

最後に岡田はんへ一刺(`∀´)燕さんは相性が悪いんではないで〜しっかり能見君のスライダーの癖を見抜いてのバッティングと、猛虎打線の弱点をついた配球にやられて、この2日間ピタリと快音が消えたやないけ〜ペナントレースは決して侮れないチームであることを肝に命じてもらいたいもんですな。

リポーター:アナフレ猛虎会『球君☆命』

画像:高橋 光信内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other