アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^^ゞ引き分け

2007.03.09 Friday


■2007/03/09 試合結果

対日本ハム オープン戦 スカイマーク

日|000 020 000|2
神|000 002 000|2

日:スウィーニー-宮本-菊地-山本
神:ジャン-ウィリアムス-ボーグルソン-ダーウィン

――――――

本日は注目の助っ人がオープン戦に登場です!
まずは先発の汗かきジャン君は、3回を投げて4安打無失点の内容で降板しました。アナフレ猛虎会の皆様の彼の印象はいかがでしたか?ポンポンテンポよく投げるわりに、コントロールもよく、何より四球が無かったところが素晴らしいじゃないですかい(^-^)/

受けたキャッチャーは矢野様!ピッチングに好不調のバラつきが無い事がグットと評されておりました(^-^)/

4回からはウィリアムス様が登板、1奪三振の三者凡退は完璧でございます(^-^)/

さて、5回からボーグルソン君が登板でしたが、ちと力んでましたかな〜先頭打者に右安打されると、四球、盗塁を許した2死二、三塁から右前へ2点タイムリーを浴び2失点(^_^;)憮然とした表情でベンチに戻って反省です!

さてさて重症?の花粉症打線は6回裏、先頭チョロQ赤松君が中前打で出塁すると、今年はまさに鳥人の域に達している鳥谷君がこの日3安打目となるツーベースを放ち1点を返します。さらに2死三塁からお待たせ高橋光君が左翼線へツーベースを放ち同点(^-^)/岡田はんも思わずニンマリ!それ続け!といいたいんですが……(≧▽≦)

8回からはダーウィン君が登板。ランナーを出すも今日は粘りのピッチングで2回を1安打無失点の内容でアピールしました(^-^)/

8回裏、2死から藤原君がツーベースでチャンスメイクも、続くお久の上太郎君が倒れ得点ならずヾ( ´ー`)しっかりせにゃ上太郎丸o(^-^)o

9回裏にも、2死からモンキー藤本がこの日2本目の安打を放ちましたが、続くチョロQ赤松君が倒れゲームセット。
あと一本が出ないんやな〜ヾ( ´ー`)
2試合連続のオープン戦引き分けでございましたf^_^;
明日は甲子園で巨人戦でっせ!しまっていこう(^O^)/

画像:藤本 敦史内野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年4月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other