アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎f^_^;引き分け

2007.03.08 Thursday



■2007/03/08 試合結果

対楽天 オープン戦 松山

楽|000 000 002|2
神|101 000 000|2

楽:有銘-渡邉恒-永井-川岸

神:江草-橋本健-筒井-金澤-吉野-中村泰

――――――

本日は甲子園球場とほぼ同じ大きさの素晴らしいグランドの松山坊ちゃんスタジアムで楽天を迎えてのオーブン戦!
我等が先発は江草君です(^-^)/立ち上がり制球を欠き、初回一ゴロを挟む3四球で1死満塁のピンチを招きましたが、殺打に打ち取りヒヤヒヤスタート(*^_^*)
3回表にも1死から二塁打と四球を許し、ダブルスチールも決められなどなど不安定なピッチングでしたが後続を断ち、無失点でなんとか切り抜けました(*^_^*)何やら打線の花粉症が感染したらしく、本人はひたすら反省だったとか(^_^;)ドンマイです
結局楽天打線を4回1安打無失点に抑え降板。

さてさて今年は三振する事をこだわらずに思い切りスイングを心がける鳥谷君!一番に入って右翼へいきなりの二塁打!キャプテン赤星の一ゴロで三進。切り込み隊長関本君の左犠飛で早くも先制します(^-^)/

3回裏には1死から赤松君が四球を選び、すかさず二盗はふむふむ感心感心(^-^)/宇宙人鳥谷君がまたまた左前打し、キャプテン赤星の左犠飛で2点目(^-^)/

ダブルREDがいいじゃないっすか(^-^)/

5回からは2番手橋健が登板し3者凡退に抑えなにげにアピール(^-^)/

6回からは地元出身筒井君が登板。四球と安打で1死一、二塁としましたが、後続を抑え無失点で切り抜けこれまた何気にアピール(^-^)/

おやおやこれまた地元出身沖原君はお元気そうで何よりですね〜(*^_^*)

さてさて今ひとつ火が付かない猛虎花粉症打線ですが5回裏、2死からチョロQ赤松君が四球を選び、またまたフルスイング鳥谷君が中前打で一、二塁のチャンスもつかの間(^_^;)キャプテン赤星君が左飛に倒れ追加点ならず。

7回からは4番手ヨッシャー金澤君が登板し1四球は許しましたが無失点で抑えてこれまた何気にアピール(^-^)/。
8回は先日ホークスにやられた5番手吉野君が登板し3者凡退に抑え汚名挽回(^-^)/

9回からは中村泰君が登板。安打と四球などで無死満塁のピンチ、2点タイムリーを打たれ同点(^_^;)なんとか逆転は食い止めたものの、これまた大目玉f^_^;
打線は6回以降、楽天投手陣の前に無安打、無得点に抑えられてこれまた不発に終わりましたヾ( ´ー`)
どうも上位打線ばかりが目立ってまんな〜ソロソロ高橋光さんにも一発が欲しいし〜桜井君〜もたもたしてると関東の桜を拝めんぜい(・ω・)/ファイト!

画像:金澤 健人投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other