アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/快勝

2007.03.16 Friday


■2007/03/16 試合結果

対千葉ロッテ オープン戦 千葉

神|100 040 101|7
ロ|000 002 001|3

神:ジャン-藤川-ダーウィン-太陽
ロ:呉偲佑-荻野-加藤-松本-内


――――――

猛虎が千葉マリンにやってきた(^-^)/

朝方雪がちらついた寒〜い週末に、猛虎が関東にやってきました(^-^)/

まずは初回にすかさず先制!
先頭キャプテン赤星君が四球後、二盗を決めて、セッキーの進塁打で1死三塁からひげ剃りシーツ様がレフトへタイムリー(^-^)/先制です。この簡単に先取点を何気にとることが大事だと思いませんか(^O^)/

本日の先発汗かきジャン君は初回を3者凡退に仕留め上々の立ち上がり。2、3回は安打を許しますが、4回を無失点に抑える猛烈なアピール(^-^)/
打線はロッテ先発の呉投手から5回まで毎回安打をしながらあと一本が出ません。しかし5回1死から怒涛の5連打を浴びせ4点を奪い蛍の光(^-^)/

2番手の藤川球児様は5回の1イニングを1奪三振の3者凡退はまったく心配なし(^-^)/。
6回にはダーウィンが登板。いきなり先頭打者に三塁打され、タイムリーで1失点。なおも2死一、二塁で適時打されました。ジャン君の好投を見たから肩に力が入ったかな〜ドンマイです(^_^;)

猛虎打線は止まりません。7回1死一、三塁で代打高橋光君が渋めのタイムリーでしっかり仕事をしてくれました(^-^)/明日ハマスタでお会いしませう!

9回にも1死一、三塁で今度は代打ボヘミアン葛城君がタイムリー(^O^)/なんか今年はいいじゃん葛城殿!お宅さまも明日ハマスタでお会いしませうo(^-^)o

阪神4番手の太陽君は8回を無失点で切り抜けましたが、9回、2死からの連打で1失点(^_^;)う〜ん今日も太陽は雲に隠れて千葉マリンを燦々と照らせずでんな〜残念!明日はハマスタの寒気を吹き飛ばして欲しいもんです('-^*)/
まあ本日は猛虎打線がやっとこさ連打が出たということで!
明日は不肖『頑張れ阪神タイガース☆』本年猛虎初見参でございますm(_ _)mワクワク今夜眠れるかなf^_^;

画像:アンディーシーツ内野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other