アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

07年開幕に向けて

2007.03.28 Wednesday


”アナフレ猛虎会開幕直前リポート第二弾(^O^)/”

今夜は親愛なる虎ブロガーからエールを頂戴いたしましたのでご紹介させていただきますm(_ _)m

髭武者下柳剛をこよなく愛するこのお方
アナフレ猛虎会『fusaki☆』さんです↓↓↓

> 頑張れ阪神タイガースさん
> こんばんわ^^
>
> 2007年もあと3日で開幕ですね
>
> 私は数あるスポーツの中の
> 何故こんなに
> 野球 
> という一つのものに固執して魅せられるのかは解かりませんが
> ^^
> とにかく野球が好きです。
> でもだからこうやって虎ブロガーの方達とも出会えたわけです
> 。
> だからこうやって嬉しさも悔しさも
> 分かち合えるわけです。
>
>
>
> さて・・・さて・・・
>
>
> 私の中の下柳剛というアスリートへの応援歌
>
>
>
> きっと起用じゃない
> 饒舌でもない
> サービス精神も旺盛ではない
> 言葉も乱暴かもしれない
> けど
> 自分の中のたぶん 野球 が 一等 大事な人
>
> だから
> グラウンドの上で納得がいかないと
> 他人にも自分にも吼える
> グランドの上で納得がいった日は
> 最高の笑顔を魅せてくれる
>
> そこには
> 野球に対する熱い・熱い・思いがあるから
> 何万人もの観衆の中でも
> シャイな髭武者も
> 野球に対する思いは怯まない
> マウンドの上では怯まない
>
>
>
> 髭武者のもつ 独特 に触れた人は
> みんなきっと彼に魅せられる
>
>
> 2007年 この年も
> 阪神Tigersの大御所として
> 髭武者らしく
> のらり
> くらり
> 大事に
> 大事にマウンドを守ってくださることを信じて
>
> いつまでも
> どこまでも
> 応援することを誓いましょう
>
>
> さあ・・・開幕です ^−^
>
>
>          2007年3月27日  
>
>
>
>              by fusaki

↑↑↑

有難うございます。開幕戦は必ず髭武者が勝ってくれる事を信じてます。そしてチーム一丸となって素晴らしいパフォーマンスを我々虎ファンに魅せてくれることでしょう


リポーター:アナフレ猛虎会『fusaki☆』

画像:下柳 剛投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other