アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)4勝8敗

2007.06.06 Wednesday


■2007/6/6 試合結果

対楽天 2回戦 フルスタ宮城

神|000 001 000|1
楽|204 200 03x|11

勝:田中3勝2敗0S
敗:中村泰2勝1敗0S
HR:山崎武ツーラン22号
神:中村泰-渡辺-太陽-桟原-筒井
楽:田中-吉田

――――――

”未来のエースと野村再生工場に完敗”
杜の都決戦第二ラウンドは、注目の楽天ルーキー田中投手との対決となりましたが、ものの見事に田中投手に軍配が上がりました(^_^;)。
虎の先発中村泰君は初回に失点を重ね、3回途中で降板(^_^;)
本日の野村楽天の中村泰君の攻略法は『甘いコースに入るスライダーを狙え』でした!

中日とオリックスを追われながらも見事に先月の月間MVPに返りざいた山崎選手に、スライダーの打ち方のお手本のようなバッティングをされましたな!天晴れでしょう!プロ入り初ホームランを浴びた泰君の動揺は大きかったですね!出直しやで泰君o(^-^)o

さて、先日の六大学野球で神宮球場を満員にした斎藤投手もさながら、本日の田中投手!
小生高校野球は見ないので改めて今夜の田中投手の投球をみましたが、いやはやほんまに将来が楽しみな青年ですね〜(^-^)/とにかくハートが何よりも素晴らしい!兄貴に怯まず真っ直ぐ勝負は大したもんだぜカエルの何とかでしたo(^-^)o

猛虎打線の11安打13残塁も頭の痛いとこですが(^_^;)

さて、泰君のあとを受けたリリーフ陣も今夜は楽天打線を抑えられず、結局ヒット13本、11点の大量得点を許しての完敗f^_^;
最後はこれまた再生工場優等生の元阪神タイガースの吉田投手にも抑えられてゲームセット!
今日は完敗やったけど、甲子園に帰って出直しですね。

昨日と同様に本日もフルキャスト生観戦のアナフレ猛虎会『杜の都の虎姫☆』ご両人様本当にお疲れ様でした(^O^)/
でもフルキャストスタジアムの素晴らしさと集まった虎党達との観戦はヤッパリ堪えられませんでしたね(^O^)/またいずこの球場でお会いしましょうo(^-^)o

画像:アナフレ猛虎会『○○年同期会☆』

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年6月5日

場所:フルキャストスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other