アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/交流戦8勝12敗1分け

2007.06.19 Tuesday



■2007/6/19 試合結果

対楽天 3回戦 甲子園

楽|000 000 000|0
神|000 100 00x|1

勝:下柳5勝4敗0S
S:藤川3勝2敗16S
敗:永井3勝3敗0S
楽:永井-渡邉恒-青山-小倉-吉田
神:下柳-久保田-ウィリアムス-藤川


――――――

”点を取られなければ負けない”

交流戦負け越しが決定している阪神タイガース!残り試合を甲子園で勝利するのみですねo(^-^)o
本日虎の先発は髭武者下柳君です。今日はいつになく低めへの丁寧なコントロールが冴えわたるピッチング(*^-^)b6回を4安打無失点、無四球の好投を見せてくれました!
打線の援護を待ちますo(^-^)o

さて猛虎打線も楽天先発永井投手に手こずりますが、4回裏にフォアボールで出塁したキャプテン赤星君が2塁へ盗塁成功しチャンスを広げると、続く天才今岡君がしぶとくライトにタイムリーヒット(^O^)/
7回からはJFKがしっかり抑えて1点のリードを守り抜きました。

本日の喜びの観戦リポートはアナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』さんです。↓↓↓
髭武者五勝目。☆大好きな矢野さんがマスクを被るとマウンド上髭武者は首を横にはふらない。信頼の証。今日は帰ってきた矢野さんのミットに投げて絶対勝ちたかったと思う。気が満ちたナイスピッチング。ライトの庄田選手のナイス守備も光ってましたね。髭武者100勝目まであとふたつ。頑張れ髭武者。頑張れ阪神タイガース☆↑↑↑

ありがとうございます。
”野球は点を取らねば勝てない!点を取られなければ負けない”そんな我慢のピッチングが又下ちゃんには似合いますねo(^-^)oだからこそ野手もピリッとして無失策の好ゲームどなりました(^O^)/
今岡先生ナイスタイムリー!
わずかなチャンスを生かした猛虎が下ちゃんからKJFの完封リレーで連勝ですo(^-^)o
しかしパ・リーグの打者はほんまに球児君の剛球をコンパクトに当ててきますね(^_^;)強さの秘密がここにありかな〜(*^-^)b
リポーター:アナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』

画像:下柳 剛投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年6月5日

場所:フルキャストスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other