アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)交流戦5勝9敗

2007.06.09 Saturday


■2007/6/9 試合結果

対オリックス 4回戦 甲子園

オ|101 001 100|4
神|010 000 000|1

勝:ユウキ3勝0敗0S
S:加藤大2勝3敗7S
敗:福原1勝5敗0S
オ:ユウキ-吉田-岸田-加藤大
神:福原-ダーウィン-ウィリアムス-渡辺-太陽


――――――

”打線が機能しなければ点ははいらない”

昨日サヨナラ勝ちで迎えたオリックス4回戦、阪神先発は福原隊長とオリックスはユウキ投手の先発で始まりました。

初回に1点を先制されましたが、2回に天才今岡君と鳥人鳥谷君の連打で追いつきます。
しかし今日の見せ場はここだけになるとは(^_^;)

福原隊長は直後の3回に突き放されます。結局5回2失点で降板。悔しい5敗目を喫しました(^_^;)

猛虎打線は4・6回と得点圏にランナーを置きますがタイムリー欠乏症が再発!
終わってみれば、14三振の拙攻で1点しか奪えず、4-1で完敗です(^_^;)
しかしほんまにどうしてしまったのか!兄貴金本と今岡君がチャンスメイクで塁に出るのではなく、彼等は本来走者を一掃して打点をあげるようになりませんと、点がはいりませんな(^_^;)
この日もオリックスユウキ投手の切れのあるボールに沈黙!
一方の福原隊長もまだまだ万全ではなさそうですね。昨年はほんまに矢野はんのミットを心地良く鳴らしていたのが思いだされますが、本日も狩野君のミットからは心地良い音が聴かれませんでしたね。
鳥谷君ナイスバッティング!今年はもっとホームランも打ってね(^O^)/
お帰りジェフ!長期離脱でなかったのは唯一の朗報です!

本日は愚痴っぽくなりましたが、元気がないよな猛虎ナイン!もっともっと体全身がら闘志をみなぎらせたプレイを魅せてもらいたいですねo(^-^)o
今年はオリックスさんに負け越しました!
この借りは必ず来年お返しやな!明日からのソフトバンク戦は、たくさん点を取って勝ち越しましょうやo(^-^)o

画像:阪神甲子園球場

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月29日

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other