アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・ω・)/雨天中止

2007.06.29 Friday


■2007/6/29 試合結果

対横浜 9回戦 横浜

雨天中止


――――――

”恵みの雨と捉えていこう”

リーグ戦の再スタートとなる今夜のナイターは残念ながら、本試合開始前の生憎の雨により中止になりました(^_^;)
交流戦が終わって再開を楽しみにしていた我々虎党には出鼻を挫かれた気分ですが、今日のような湿度の高い蒸し暑い日の試合コンディションのことを思えば、集中力を欠いたなか、濡れた人工芝でプレーしてまさかのアクシデントが起こるよりはスッキリと中止になった方がいいと考えましょうo(^-^)o九月に猛虎戦士に浜スタで逢える楽しみが増えました(^-^)/

さて、本日の先発は髭武者下柳でしたが、雨男の本領発揮でしたね!メンバー表交換までいきましたが雨天中止が決定です。明日のスライド登板になることでしょうo(^-^)o交流戦勝ち頭の下ちゃんの快投に期待したいですねo(^-^)o

今夜もアナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』さんからエールのコメントを頂戴いたしました↓↓↓今晩は。交流戦も終わって、また気持ち新たに戦いに挑む準備は万全でしょう。髭武者はけっして気持ちでは負けない人。明日も矢野さんのミットを信じて攻めるピッチングを魅せてくれるでしょう。100勝目まであと二つ。突っ走ってもらいましょ。頑張れ髭武者。↑↑↑

有り難うございます。リーグ戦の再開初日のマウンドに相応しい男が先発ですね!彼が登板すると、彼の背中を見ながら野手がピリッとします。ランナーが出ても併殺打の山を築き、打線の繋がりと走塁やバントをソツなく決めて、エンドランでベイさんを揺さぶるような好試合を期待しましょう(^O^)/

首位を走る巨人がカープを相手に17安打12得点の猛攻で最高のスタートを切ったようですが、6失点で切り札豊田投手や上原投手を投入するような内容の試合をしています!虎が獲物を捕らえるチャンス大ありですな(^O^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』

画像:下柳 剛投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other