アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-.-;)交流戦9勝14敗1分け

2007.06.24 Sunday


■2007/6/24 試合結果

対日ハム 4回戦 甲子園

日|110 010 000|3
神|001 000 000|1

勝:グリン6勝3敗0S
S:MICHEAL0勝0敗15S
敗:ジャン3勝4敗0S
HR:野口ソロ1号
日:グリン-MICHEAL
神:ジャン-久保田-ウィリアムス-藤川


――――――

”日ハム、二人の右腕に完敗”

昨日の晴天とはうって変わって朝から雨がちらつく甲子園球場でしたが、日曜日と交流戦最後の試合とあって超満員になりました(^O^)/

そして虎の先発は汗かきジャン君(^-^)/日ハム先発はグリン投手で予定時刻にプレイボール!汗かきジャン君は不用意にランナーを出しリードを初回から許してしまいます(^_^;)

猛虎打線は2点ビハインドの3回無死、今日誕生日の野口の旦那がグリン投手の速球をとらえ、ライナーでセンターバックスクリーンに突き刺さる03年9月4日広島戦以来、4年ぶりの本塁打を放って追い上げます(^O^)/

その後もランナーを出し日ハム先発のグリン投手を追い詰めるも、タイムリーが出ず3-1で敗れました。

今年は日ハムに4連敗となったタイガース(^_^;)
札幌でも今回の甲子園でもダルビッシュ投手とグリン投手の二人に敗れました。グリン投手は交流戦5勝目てMVP確実ですね!恐れ入りました。
本日甲子園生観戦リポートはアナフレ猛虎会『神戸岡田頑張れ会☆』さんです↓↓↓↓あいにくの雨で試合があるのかどうか何度も甲子園にTELしても繋がらず、12時過ぎにやっとつながりどうやら中止ではないと判断して家を出ました。球場に着いたとたんにパラパラと雨が降り出し、昼なのに薄暗くてナイターのような感じ。
1回と2回に先制点入れられてしまいましたが、3回裏のぐっさんがバッターボックスに立つとハッピーバースデーの合唱が・・・そこでのぐっさんお返しに祝砲のホームラン!!
これで今日は勝てる!・・・と思ったんですが(TT)
先発のジャン悪くはないと思いましたが・・・打線の援護がないですね。
負けててもJFKの投入で何とか巻き返しを図りたい岡田監督でしたが、打線は今日の空模様のように湿りっぱなし。まぁ、のぐっさんのバースデー弾とJFK無失点で良しとしますか。
相手は交流戦優勝チームですしね。↑↑↑↑
お疲れ様でした(^-^)/雨の中最後までの応援された甲子園のタイガースファンに天晴れです(^-^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『神戸岡田頑張れ会☆』

画像:野口 寿浩捕手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other