アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^O^)/交流戦7勝12敗

2007.06.16 Saturday


■2007/6/16 試合結果

対ロッテ 3回戦 千葉マリン

神|100 001 009|11
ロ|002 120 200|7

勝:桟原1勝0敗0S
敗:小林雅1勝2敗14S
HR:林ソロ10号/庄田ソロ1号/サブロー ソロ5号/里崎ソロ4号
神:福原-江草-橋本健-桟原-藤川
ロ:清水-高木-荻野-藤田-小林雅-薮田

――――――

”ホームラン以上に得点できる打線の繋がり”

快晴の千葉マリンスタジアム(^-^)/小生不覚にもチケットが取れずに自宅観戦ですf^_^;
虎の先発は福原隊長!マリーンズ清水投手の右のエース対決で始まった今日の試合、タイガースは初回に加油!林君のソロホームランで先制します(^-^)/
しかし福原隊長が3回に捕まり逆転を許してしまいます。
その後も点を与えロッテの流れのまま9回までで虎の反撃は庄田君の嬉しいプロ入り初ホームランのみで5点差のまま向かえた9回、誰もが今日の敗戦を予想していた矢先に、先頭打者の我等が四番兄貴金本からの連打で満塁にすると、ロッテ抑えの球界を代表するストッパー小林雅投手にもそのままの勢いで襲い掛かり(^-^)/なんとこの回9安打9得点と大逆転(^O^)/
最後は火の玉球児君がきっちりと抑えて、大逆転勝利しました(^O^)/
いやはや野球は終わってみるまで本当にわかりまへんなo(^-^)o
満塁で小林投手の出鼻をくじいた桜井君ナイスバッティング!

キャプテン赤星君今日はホームラン狙いですか?同点タイムリーのガッツポーズがカッコ良かったo(^-^)o

庄田君ナイスホームラン(^O^)/
レギュラー獲得に向けて突っ走れo(^-^)o

こっちを向いてよサジキーは今季初勝利おめでとう(^O^)/一つ一つの登板機会を大事に投げれば又いい事あるさo(^-^)o

しかし今日のヒーローはやはりこの人!林君を敬遠されて勝負をされた四番打者のバットの怒りの一振りでしたね〜o(^-^)oナイスタイムリー!
この9回はかえってホームランが出なかった事が大量得点につながったような気がします。
野球は終わってみなければわかりまへんな(^O^)小生敗戦の投稿の弁を考えていたことにひたすら反省の1日でありましたm(_ _)m

画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other