アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/完封勝利

2007.06.27 Wednesday



■2007/6/27 試合結果

対ソフトバンク12回戦 鳴尾浜

ソ|000 000 000|0
神|000 000 010|0

勝:ダーウィン
S:桟原
敗:西山
ソ:西山
神:ダーウィン-岩田-渡辺-江草-橋本-桟原

――――――

”ファーム投手陣の充実を生かせ”

アナフレ猛虎会の皆々様!ご安心くだされ!本日はファームリポートです!

梅雨空の鳴尾浜でのファームソフトバンク戦!虎の先発はダーウィン君です。
猛虎打戦はソフトバンク先発西山投手を打ち崩しせず7回まで0行進(^_^;)一方の虎投手陣も新婚岩田君-ナックル渡辺君-やや新婚江草君-ノッポの橋健君の小刻みな投手リレーでソフトバンク打戦を翻弄o(^-^)o久保チーフバッテリーコーチがネット裏で見守る中、懸命なアピールo(^-^)o
そして8回秀太君がヒットで出塁すると、大和君がしっかり送って代打高橋光君のタイムリーで先制(^O^)/
最後はこっちを向いてよサジキーがキッチリ(?_?)抑えてゲームセットo(^-^)o
見事な完封勝利をおさめました!
やはり猛虎の投手陣はファームでも安定してるな〜とつくづく感じますがね〜o(^-^)o

今夜は交流戦を終えて、アナフレ猛虎会『矢野ミント輝弘☆』さんからのコメントをご紹介します↓↓↓こんばんは(^O^)/
交流戦で巻き返しって思ってたら…(^_^;)
コーチのやり方もですけど、監督の采配ミスも気になります(^_^;)どぉにか、これから立ち上がってほしいですねo(^-^)o
テレビほとんどやってなかったんで、大きなことは言えませんが、JFKを早く使いすぎかと…
交流戦入る前からですが、次の日も試合があるにも関わらず、同点で藤川が2イニング投げる場面が多く見受けられます。それで最後にサヨナラ負け(^_^;)
勝った試合もありますが、JFKの負担の割には…って思いました。それに、もぉちょっと他のピッチャーも信頼してあげないと(^_^;)
監督の采配一つでチームが変わるので、ちゃんと考えてやってほしいモンです(^_^;)↑↑↑
有難うございます。その気持ちよくわかりますよ!今日の虎投手陣を見てつくづく小生も感じましたo(^-^)o
今夜はこのへんで!

リポーター:アナフレ猛虎会『矢野ミント輝弘☆』

画像:高橋 光信内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other