アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)交流戦6勝11敗

2007.06.13 Wednesday


■2007/6/13 試合結果

対西武 3回戦 グッドウィル

神|000 000 000|0
西|221 011 00x|7

勝:岸5勝4敗0S
敗:中村泰2勝2敗0S
HR:中島ソロ5号
神:中村泰-ダーウィン-渡辺-桟原
西:岸

――――――

”ゴロが打てない猛虎打線”

不肖『頑張れ阪神タイガース☆』グットウィルドームに行って参りました(^-^)/
本日の虎の先発は中村泰君ですが、立ち上がりから制球が定まらず、失点を重ねて2回途中で降板(+_+)まあとにかくストライクが入らない事には(^_^;)こないだの楽天山崎選手の一発が効いたのかな〜小走りにベンチに引き上げた泰君。引きずるなや〜ちと心配です!

続くダーウィン君も10連敗中の西武打線を抑えることができませんでした。まあ〜いきなり満塁のピンチに登板もちと酷やったけどね。

結局猛虎打線は4安打無得点。
花粉症ならぬ完封症です(@_@)

本日は小生兄貴金本の目の前のレフトスタンドでの観戦でしたが、彼の背中からほんまに悔しさがにじみ出てるのが伝わってきてましたね〜西武打線の今夜の長打は唯一中嶋選手のソロホームランのみ。あとは四球や短打で塁を埋めるとゲッツー崩れで追加点がポンポン入りますが、対象的な猛虎打線はランナーは出るも、後に続くは凡フライばかりで進塁打、つまりゴロが打てません(+_+)

岡田はん!勝敗もさながら、これで今季10度目の完封負けの事実を冷静に鑑みて、打線のテコ入れが必要なのでは!

本日の見せ場はプロ入り初出場、初打席となる庄田君がガッツのあるプレーでマルチヒットの大活躍(^-^)/そしてモヒカンカット渡辺君と、こっちを向いてよサジキーの両投手が敗戦処理でありながらも好投を魅せてくれました。

そしてレフトスタンド唯一の盛り上がりは、他球場の試合経過報告!読売さんが苦戦しているお知らせが電光掲示板に出た瞬間だったのが寂しかったな〜(^_^;)
ともあれ!背番号64、4年目の庄田君!プロ入り初ヒットおめでとうo(^-^)o


画像:庄田 隆弘外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年6月13日

場所:グットウィルドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other