アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)交流戦6勝12敗

2007.06.14 Thursday


■2007/6/14 試合結果

対西武 4回戦 グッドウィル

神|100 000 020|3
西|100 001 11x|4

勝:岩崎1勝0敗0S
S:小野寺0勝2敗11S
敗:久保田1勝2敗0S
HR:カブレラ ソロ12号/江藤ソロ1号
神:上園-久保田
西:ジョンソン-三井-岩崎-小野寺

――――――

”若虎にプロの洗礼”

阪神先発は今日2試合目の登板となる上園君です。ルーキーらしい強気のピッチングで7回80球を投げて被安打5、9奪三振の好投を見せてくれました(^-^)/
さて、2点を追う猛虎打線は8回表、兄貴金本が気迫の激走を見せたタイムリースリーベースで1点を返し、続く今日猛打賞の天才今岡君の犠牲フライで遂に同点(^-^)/
しかし8回裏に2番手剛球久保田君が西武打線に捕まり1点勝ち越され、9回には連続ヒットで追い上げましたが、あと一歩及ばず、悔しい連敗となりました(-"-;)
本日の上園君はまさにプロの洗礼でしたね〜あのガブレラ選手と江藤選手に真っ向勝負!結果はどうあれ、ハートがいいじゃないですか!
プロ初勝利は次回にお預けです。o(^-^)o

本日関西の地からのコメントはアナフレ猛虎会『球クン命☆』さんです。↓↓↓関西は朝日放送までオリックス対巨人なんて放送して 最近虎の戦士をテレビでみることができなくなりました
今日もまた(^_^;)… 借金が9に…でもまだ分かりませんよね(^O^)/↑↑↑
本日関東地方も民法は埼玉テレビだけで小生もラジオ観戦でした(^_^;)
まだまだこれからです。確かに苦しい戦いが続きますが、今日の上園君しかり、昨日の庄田君と新しい戦力がドンドン頭角をあらわしているじゃないですか!
兄貴の激走!天才今岡君の猛打賞と、少しづつでも打線が上向きになって欲しいもんです。

久保田君ドンマイこんな日もあるさ〜こないだの球児君しかり、今日ブレーキの林君しかり、こんな日もあるさo(^-^)o

週末のマリンスタジアムはロッテさんは好調です。チャレンジャー精神で全員野球で勝利をつかもう(*^-^)b

リポーター:アナフレ猛虎会『球クン命☆』

画像:今岡 誠内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other