アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/連勝

2007.07.01 Sunday


■2007/7/1 試合結果

対横浜 10回戦 横浜

神|001 021 010|5
横|000 100 000|1

勝:上園2勝0敗0S
敗:寺原6勝5敗0S
HR:坂ソロ1号/金本ソロ17号/吉村ソロ9号
神:上園-久保田-ウィリアムス-藤川
横:寺原-三橋-山北

――――――

”このまま突っ走れ!猛虎ナイン”

本日の虎の先発はルーキー上園君です(^O^)/

猛虎打線はベイ先発寺原投手に対し3回に坂選手がプロ初安打になるソロホームランで先制します(^O^)/
追い着かれた直後の5回にも坂選手の2塁打をきっかけに勝ち越し(^-^)/
その後も兄貴金本の2試合連続のホームランで突き放し、最後は火の玉球児が締めくくり横浜に連勝しました。
嬉しいプロ入り初安打がホームランの坂選手!打った球はまっすぐで、無我夢中でボールに食らいつき、途中で打球を見失ったが、お客さんの歓声でホームランとわかり、打ててよかったですとの嬉しいコメントを残してくれましたo(^-^)oまたまたニューヒーローの誕生ですねo(^-^)o

しかし本日は5回のまたまた坂選手のツーベース後の上園君がよかった!ピッチングもしかり、打席に立つと、バスターからヒッティングでしっかり犠牲フライを打った追加点が今日のプレイオブザゲームo(^-^)o
自らの2勝目に花を添える追加点でしたo(^-^)o

今日は8回にもスタメンマスクの野口の旦那のダメ押しツーベースで追加点をあげるなど、下位打線が得点をあげての勝利となりましたo(^-^)o
上園君ナイスピッチング!

桜井君ハッピーバースデイ!ナイスヒットo(^-^)o
剛球久保田君とぴょんキチジェフ君!そして火の玉球児君は益々もって万全o(^-^)o無敵の完封リレーですねo(^-^)o
まあ〜坂君は初のお立ち台おめでとうo(^-^)o東京ドームでお会いしましょう!

これで3位のベイさんとのゲーム差は4となり30勝に到達したタイガース!昨日の三浦投手と本日の寺原投手と、ベイさんの勝ち頭からの連勝は大きいですぜい(*^-^)b

画像:坂 克彦内野手(写真中央打者)

撮影:アナフレ猛虎会『紫式部☆』

撮影日:07年6月24日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other