アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり88

2007.07.09 Monday



”若虎よ!巨人を叩け”

アナフレ猛虎会の皆々様!いよいよ我等が阪神タイガースが首位巨人を叩く時がやってまいりました(^-^)/

G雪崩式投壊でローテ再編緊急検討も出始め、浮き足立ったチームを一気に叩いて失速させようではありませんか(^O^)/

今季初の3連敗。リーグ戦再開の6月29日の広島戦以降、3勝5敗。8試合の総失点は「57」。
この日先発した高橋尚投手に内海投手、金刃投手を加えた自慢の『左腕トリオ』が今季初めて、そろって黒星を並べてます。先発候補だった野間口投手が打ち込まれ、福田投手の一軍昇格などローテ再編が緊急検討されて、まさに巨人投手陣は正念場を迎えています。

さてさて我等がタイガース投手陣はといいますと(^-^)/上園君、若竹君に続く若トラ投手第3弾が出撃態勢というホットなニュースも飛び込んでまいりました(^-^)/
その名も2年目左腕、岩田 稔投手です。
球宴まで中日、巨人と交互に対決する厳しい戦いが続くタイガース。10日からの巨人3連戦には、中5日で福原隊長、若竹君が先発予定ですが、13日からの中日3連戦を考えると、3戦目となる12日の先発が足りなくなります。絶好調の高橋由選手、小笠原選手、阿部選手、李選手と左の強打者がそろう兎さんだけに、できれば左腕の先発を立てたいところに、7日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦に2番手で登板し、3回1安打無失点と好投した岩田君に白羽の矢がたちました(^O^)/
オフの自主トレは、ヤンキースに移籍した井川君と合同で体を鍛え上げ、今季2軍では13試合に登板し0勝1敗、防御率5・04と数字だけ見れば不安でありますが、不肖『頑張れ阪神タイガース☆』は、上園君や若竹君しかり、なによりも若虎達の恐れを知らないハートに期待をしたいですね(^O^)/
結果はどうあれ、マウンドで堂々と自分の一番自信のあるボールを矢野はんや野口の旦那のミット目掛けて思い切って投げ込んでもらいたいもんです(^O^)/

明日は東京ドームに小生も出陣です(^O^)/
若虎よ!巨人を叩け!イザ(*^-^)b

画像:東京ドーム

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年4月23日

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other