アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^O^)/34勝39敗2分け

2007.07.10 Tuesday


■2007/7/10 試合結果

対巨人 10回戦 東京ドーム

神|000 001 100|2
巨|000 000 010|1

勝:福原2勝5敗0S
S:藤川3勝2敗20S
敗:内海7勝5敗0S
HR:矢野ソロ2号/金本ソロ19号
神:福原-ウィリアムス-久保田-藤川
巨:内海-林

――――――

”いい音がコダマしてたぜ隊長(^O^)/”

猛虎東京に襲来とともに、不肖『頑張れ阪神タイガース☆』東京ドームに行ってまいりました(^-^)/
本日の虎の先発は背水の陣の福原隊長!そして巨人は内海投手との投げ合いで、前半は0が並ぶ息の詰まるような投手戦ですo(^-^)o
隊長の球威が戻ってきました!矢野はんのミットを心地よく鳴らして、我等虎党の居るレフトスタンドまでいい音がコダマしますo(^-^)o
6回71球を投げ、巨人打線を散発3安打に抑える快投を魅せてくれました(^-^)/

さて、猛虎打線もなかなかヒットが出ませんでしたが、6回に釣りクラブ矢野会長の2試合連続となる第2号ソロで先制すると(^-^)/続く7回にはアニキ金本の第19号ソロでさらに1点を追加します。
となれば岡田はんは7回からは惜しみなくJFKの継投で逃げ切りを図り、8回に火の玉球児君が巨人谷選手に打たれて1点返されるもリードを守り抜き、9連戦の初戦を勝ち星で飾りました。

福原隊長お待たせの2勝目おめでとう(^O^)/

矢野様ナイスバッティング!もう少し飛ばしていただければな〜(*^-^)b

兄貴!技ありのホームラン万歳(^-^)/もう少し飛ばしてくれたらな〜(*^-^)b何れも我等が待つレフトスタンドへ最高のプレゼントを有難うごさい(^O^)/

無敵のJFKお疲れ様!球児君はさすがですね〜最近はストレートでカウントを追い込み、最後は変化球で討ち取るパターンに代わってきましたが、それがまた打者の心理を揺さぶり効果大ですねo(^-^)o

アナフレ猛虎会の皆々様!タイガースはチーム状態も上向きになってきました(^-^)/
猛虎よ!明日もこの勢いを切らさず、巨人を叩こうではありませんか!連勝といきまひょ(*^-^)b

画像:福原 忍投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月10日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other