アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/44勝42敗2分け

2007.07.31 Tuesday


■2007/7/31 試合結果

対ヤクルト 12回戦 甲子園

ヤ|000 030 000|3
神|030 001 00x|4

勝:久保田3勝2敗0S
S:藤川3勝2敗27S
敗:高井2勝5敗1S
ヤ:石井一-高井-遠藤-鎌田
神:杉山-久保田-ウィリアムス-藤川

――――――

”記録ラッシュのシーズンを優勝で飾ろう”

ロード前の甲子園での燕との第1戦!虎の先発は今季虎投手陣唯一の完封勝利投手のお杉がお久の先発です。

タイガースは2回にグイッと引っ張る桜井君のタイムリーなどで3点を先制(^-^)/先発のお杉は初回から調子よく、4回まで燕打線をノーヒットに抑えるも、5回に突如乱れて同点とされます。
岡田はんは今年は投手に非常になりましたね!
その裏代打を送りスパッと降板。剛球久保田君が6回からマウンドへ!今日はこの久保田君が燕に傾きかけた試合の流れを完璧に封じてくれましたね(^O^)/
となれば6回裏に矢野はんのタイムリーで1点を勝ち越し(^-^)/その後はピョンキチジェフも復帰したJFKの鉄壁リレーで逃げ切り、3カード連続初戦白星を決めました。

本日甲子園球場生観戦は我等かアナフレ猛虎会『応援団長☆』はなななんと聖地にて”WE LOVE セッキーで撮影されました。HPに載ればいいんですが”と勝敗そっちのけ?のご機嫌の観戦コメントです(*^-^)b
掲載されるといいですね〜おめでとうさんです!
最後は火の玉球児君のストレートをしっかり抑えて快心?又は後逸せずホットした笑顔を見せた矢野はん(^-^)/
今夜のタイムリーヒットはあのミスタータイガース田淵氏の持つタイガース歴代キャッチャーの通算安打記録1016本に並びましたo(^-^)o
それだけ長く虎の正捕手として出場してきた証ですね!毎年常に優勝を狙い、日々の鍛錬の積み重ねが自然と素晴らしい記録が生まれます。健太郎君の二塁手無失策記録、鳥谷君の遊撃手フルイニング出場記録等、先日の赤星君の300盗塁や下柳君の100勝に負けじおとらぬ地味ながらも誇らしく、簡単には達成できない大記録ですねo(^-^)o
終盤は兄貴の2000本安打と400号で逆転優勝のシナリオなんて最高っす(^O^)/
さあ!連勝だ!

画像:矢野 輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other