アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/57勝50敗3分け

2007.08.25 Saturday


■2007/8/25 試合結果

対中日 18回戦 ナゴヤドーム

神|000 000 002|2
中|000 000 000|0

勝:久保田5勝3敗0S
S:藤川3勝2敗33S
敗:小笠原6勝4敗0S
神:ボーグルソン-ウィリアムス-久保田-藤川
中:小笠原-岩瀬

――――――

”息の詰まるような投手戦こそ強いチームの証”

まったくいい見せ場がなく連夜の完敗の猛虎!

今夜は現在安定感抜群の足長ボギーの先発です!そして竜先発小笠原投手の先発で始まった試合は、両投手の素晴らしい好投で両チーム中々得点ができません。

迎えた8回無死3塁のチャンスも得点できず(^_^;)嫌な流れになりましたが、9回にお久のスタメン不死鳥濱中がヒットでチャンスを作ると、気合い充分ダンディーシーツ君が続きます。兄貴金本敬遠で一死満塁のチャンスになると、ここで落合監督が動きました!好投の小笠原投手から守護神岩瀬投手に交代しますが、ここで加油!林君の執念の犠牲フライで息詰まる投手戦に遂に均衡を破る先制点をもぎとります(^-^)/その後すかさず矢野様にもタイムリーが出て勝ち越し(^-^)/

最後は火の玉球児君が抑えて貴重な勝利を勝ち取りました!

いや〜今夜は本当に素晴らしい大投手戦でしたね(^-^)/

好投ボギーを交代に動いた岡田采配が、動けなかった落合采配に勝ったというべく、さすがは優勝を争う両チームの見応えある竜虎対決でした。

小笠原投手の8回迄毎回の15奪三振、138球の力投はまさに天晴れ!負けじと足長ボギーも勝ち☆に均しい力投o(^-^)o

今夜のヒーローは加油!林君o(^-^)oここまでまったく小笠原投手にタイミングが合いませんでしたが、意地の犠牲フライ!

この1勝は大きいですね。これで猛虎は昨年鬼門といわれたナゴヤドームで勝ち越しも決定です(^-^)/

明日も勝って長期ロードを締めくくろうではありませんか!

画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年8月11日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other