アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)50勝45敗3分け

2007.08.11 Saturday


■2007/8/11 試合結果

対横浜 15回戦 横浜

神|000 000 110|2
横|100 001 01x|3

勝:那須野4勝4敗1S
S:クルーン2勝0敗21S
敗:久保田3勝3敗0S
神:杉山-江草-久保田
横:工藤-木塚-吉見-加藤-那須野-クルーン

――――――

”猛暑の中の見応えある投手戦に天晴れ”

プレイボールの夕方6時の時点でも気温が30℃近くあった暑い横浜スタジアムに行ってまいりました(^O^)/
虎の先発はお杉君と浜の大投手工藤投手の先発で始まった試合は、ベテランをなかなか捉えられませんでしたが、7回連続ヒットで作ったチャンスに兄貴金本の犠牲フライ、続く8回にはキャプテン赤星君の内野安打で遂に追い付きます(^-^)/
しかし8回裏なんとあのタフネス久保田君が打たれ2-3で敗れました。
連夜の長時間ゲームと、球場で観戦してるだけでもバテてしまいそうな真夏日で、選手も疲れが溜まるころ。今日は失策ありと野手陣も集中力を失っていたにもかかわらず、お互い立ち上がりの悪い両先発投手の力投は見応えありました。

本日のポイントは工藤投手降板の時に好調の桜井君に代打葛城君を送ったシーンでしょうか。
別に葛城君がいい悪いではなく、野手ではなく投手の場面で代打に出したかった、強気な岡田采配が後々裏目に出た気がいたします。

お杉ナイスピッチング!6回2失点は上出来じゃないですかい(^-^)/次回は完封といきまひょo(^-^)o
八回の攻防は見応えありました。まさに横浜投手陣対猛虎打線とのガチンコ対決!結果長打を赦さなかった浜中継ぎ投手陣に軍配があがりましたね!
タフネス久保田君ドンマイ!君が打たれて負けたんやからしゃ〜ない(^_^;)

中継ぎラッキーボーイの江草君!今夜もちゃっかり無傷の4勝目と思いきや〜欲しかったね(*^-^)b

キャプテン赤星君三試合振りスタメン復帰はナイス同点内野安打(^O^)/

まあ今夜は敗れましたが、明日は勝利してカード勝ち越しといきまひょ(^O^)/

しかし今日はほんまに暑かった(^_^;)

画像:赤星 憲広外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年8月11日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other