アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)71勝63敗4分け

2007.09.26 Wednesday



■2007/9/26 試合結果

対横浜 22回戦 横浜

神|000 000 100|1
横|000 402 00x|6

勝:工藤7勝6敗0S
敗:ボーグルソン7勝6敗0S
HR:金本ソロ31号/佐伯満塁16号/村田ソロ30号
神:ボーグルソン-橋本健-渡辺-江草
横:工藤-加藤


――――――

”連敗をしてしまう要因から活路を見いだせ”

アナフレ猛虎会猛虎会の皆々様!申し訳ございませんm(_ _)m不肖頑張れ阪神タイガース今夜は長距離出張にて深夜ホテルチェックインとなりました。
この大切な時期に7連敗の雪辱は虎メールにて確認をさせていただきました。
今夜はこのようなコメントを残します。”連敗を喫する脆さに浮上の因があり”
連敗ストッパーを期待された先発の足長ボギーは、3回まで好投を見せますが4回に突如乱調、ヒットと四球の後、佐伯選手に満塁ホームランを打たれ4点を先制されます(^_^;)
2番手ノッポの橋健君も6回に打たれて2失点。

元気のない猛虎打線は今や6点差を跳ねのける力はないのでしょうか!

猛虎打線は7回に兄貴金本の一発で1点を返すも、横浜先発工藤投手に8回を5安打に抑えられ、痛
い7連敗を喫しました。

右翼上段に達する会心の当たりの第31号ホームランを打った主砲に笑顔などありませんでした。うつむきかげんでむっつりしたまま、ベースを一周。

連敗が7に伸び、遂に優勝の可能性が消滅した夜。打てない自分と、勝てないチームに対する怒りに全身を震わせる。
お立ち台に上がる度に「2位や3位に興味はない。逆転優勝しか狙っていない」と言っていた我等が兄貴が最も迎えたくなかった瞬間、「V逸」決定の時が現実となった。

残された試合は6試合。もう巨人は上回れない事が何より悔しい!
それでも目の前の敵を倒す事が、猛虎戦士の使命であり、私達は負けても負けても立ち上がり向かっていく全力プレーに励まされてきたからこそ、明日も球場に足を運ぶ!何故なら、それがファンの使命だから。
最後まで、大好きな縦縞戦士の全力プレーを見届けていこう(^O^)/

画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1日

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other