アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/72勝64敗4分け

2007.09.28 Friday


■2007/9/28 試合結果

対中日 24回戦 甲子園

中|000 100 000|1
神|000 200 00x|2

勝:上園7勝5敗0S
S:藤川5勝5敗44S
敗:中田13勝8敗0S
HR:林ツーラン15号
中:中田-久本
神:上園-久保田-ウィリアムス-藤川

――――――

”虎を蘇らせた一発”

泥沼の8連敗!優勝が潰えたタイガースですが、今夜も甲子園は満員です!

虎の先発はミスタールーキー上園君です(^-^)/

4回表に1点を先制されるも、その裏に加油!林君がツーランホームランを打ちすぐさま逆転します。
ミスタールーキー上園君はとにかく怖いもん知らずの大胆な投球で打者の懐をグイグイ責め、5回を3安打1失点に抑える好投でマウンドを6回からJFKに繋ぎます。
まずはタフネス剛球久保田君が完璧なピッチング!ピョン吉ジェフ君お見事タイロン選手斬り!最後は火の玉球児君が10日振りのセーブをあげて、1点のリードを守り抜き、対中日最終戦を白星で飾りました。
今夜の歓びのコメントはアナフレ猛虎会『加油!林威助☆』さんです。↓↓↓
リンちゃん逆転ホームラン(^O^)/リンちゃん、お帰り!ありがとう!!まじで、まじで涙が出ました(;_;)ほんと、これです、この気持ちo(^-^)o↑↑↑

有難うございます。その気持ちほんまによくわかりますm(_ _)m今夜も一歩間違えれば1対0の完封負けでしたが、若虎二人の活躍で遂に長い長い連敗をストップしましたね。

やはりこの男が猛虎打線の救世主となりうるか!
今年最後の甲子園でのお立ち台での一言”日本一に成れるように”の言葉で甲子園の大観衆まで勇気づけてくれましたね(^-^)/
有難う林威助!貴殿の一発で猛虎打線が蘇ることを期待して(^O^)/

ミスタールーキー上園君ナイスピッチング(^-^)/狙えるぜ新人王o(^-^)o

明日の広島戦がはや今季甲子園でのラストゲームとなります!

今季苦しめられた鯉さんを滅多打ちでいきましょうや(^O^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『加油!林威助☆』

画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月7日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other