アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)67勝54敗4分け

2007.09.12 Wednesday


■2007/9/12 試合結果

対広島 22回戦 広島

神|000 001 010|2
広|000 202 02x|6

勝:青木高4勝10敗0S
敗:上園6勝4敗0S
HR:金本ソロ28号/濱中ソロ5号/栗原ツーラン23号
神:上園-渡辺-橋本健-江草
広:青木高-林-横山-青木勇-永川

――――――

”連敗で目をさませ猛虎ナイン”

鯉さんとの負け越しが決まった猛虎!
本日の虎の先発ルーキー上園君は立ち上がり安定したピッチングを見せるも、4回に突如乱調、連打で2点を先制されます(^_^;)
6回には昨日ホームランを放ったの栗原選手に今夜もツーランを打たれます。

猛虎打線は6回に兄貴金本のホームラン、8回にも不死鳥濱中の一発で2点を返すも広島の細かい継投で逃げ切られ、連敗を喫しました(^_^;)

今夜も鯉先発青木投手にしてやられましたね。今シーズン3勝しのうち2勝がタイガース戦という投手に、二度ならず三度までもその相性の悪さを露呈してしまいました。

猛虎打線の反撃の狼煙があがるも鯉に飲み込まれた。そんな試合展開でゲームセット(^_^;)

阪神特急から各駅停車になりました。

明日は切り替えて気持ちよく勝って甲子園に戻りましょう(^O^)/

兄貴28号ホームランはナイスバッティング!記録達成へ向けてのラストスパート開始ですなo(^-^)o

キン肉マン桜井君に代わるスタメンは不死鳥濱ちゃん!先日のドームに続いてのホームランはナイスバッティングo(^-^)o

濱ちゃんに小生が求めるものは、相手投手に対する威圧感そのもの。相手投手が震えて敬遠せざるおえない状況を作り上げる強打者になってもらいたいですね!
本日の画像のような厳しい表情で睨みつけて、ホームランを打ったあとは、兄貴を見習って、ゆっくり悠々とダイヤモンドを一周してもらいたし!それこそ相手バッテリーに与える精神的ダメージは計り知れません!
濱ちゃんに今必要なものは、打席に立っただけでも伝わってくるオーラのようなもんだねo(^-^)o
明日もたのんまっせ〜鯉投手陣を叩きのめしておくれなはれo(^-^)o

画像:濱中 おさむ外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年8月11日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other