アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/62勝52敗4分け

2007.09.04 Tuesday


■2007/9/4 試合結果

対横浜 17回戦 甲子園

横|001 000 010|2
神|301 002 00x|6

勝:能見4勝3敗0S
敗:寺原9勝11敗0S
横:寺原-秦-那須野-山口
神:能見-ダーウィン-渡辺-橋本健-藤川


――――――

”手堅い采配でこのまま一気に猛追せよ”

本日からベイさんとの決戦です。直接対決8試合を残すベイさんの追い上げを今カードで完全に引き離したい猛虎!

今夜の先発は必殺仕事人の能見君です。
初回、立ち上がりに苦しむベイ先発の寺原投手を捉え、ダンディーシーツ君のタイムリーとベイさんの守備エラーで3点を先制(^-^)/
6回にまたまたダンディーの今日2本目のタイムリー等で追加点を加えて試合を決めます(^-^)/

投げては先発仕事人能見君が6回を4安打1失点に抑える好投で今季4勝目を挙げました。

今夜のお立ち台はダンディーシーツ様!彼が打点をあげた試合はもっか9連勝中とは存じあげませんで、大変失礼いたしましたo(^-^)oナイスタイムリー!

ノッポの橋健お久しぶりです!打者一人やったけど復活おめでとう!今年は消える魔球以上に力強いストレートがいいじゃないっすかo(^-^)oこれからも期待してまっせ!

火の玉球児君セーブの付かない場面の登場!万全なベンチワークに応えたピッチングお疲れ様o(^-^)o

打撃やや下降気味の矢野はん!お久のタイムリーに笑顔でホッ(*^_^*)

おやおや鳥人鳥谷君は1ヶ月ぶり猛打賞ですか〜4安打の大暴れo(^-^)o

これで5連勝、そして今季最多の貯金10o(^-^)o
今夜は兎さんが竜さんに敗れましたので首位とのゲーム差は1.5!
今夜は相手のミスにつけ込み、手堅い送りバントを使いながら加点!敢えて抑えの切り札まで起用の石橋叩いて渡る岡田はんの采配に天晴れ!安心して観戦できる試合こそ優勝チームの資格あり!
ナイスゲームだ岡田はん!
勝利監督インタビューもいい顔付きでしたぜ。こんな手堅い試合を淡々と語れてこそ名監督なり!

画像:アンディーシーツ内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other