アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(*_*;69勝56敗4分け

2007.09.16 Sunday


■2007/9/16 試合結果

対中日 22回戦 甲子園

中|010 100 005|7
神|000 000 000|0

勝:中田13勝7敗0S
敗:福原2勝7敗0S
中:中田-平井
神:福原-渡辺-ダーウィン-橋本健

――――――

”キラー攻略は次回に持ち越しだ”

本日の結果次第でマジック点灯となる猛虎!
虎の先発は7月16日以来となる福原隊長です(^O^)/
竜の先発中田投手は、阪神戦は実に通算7勝1敗の虎キラーです。
隊長は2回にエラーがらみで先制され、4回にもツーアウトから連打で失点してしまい、無念の降板(^_^;)
猛虎打線は2度の満塁のチャンスもキラー中田投手を捉える事ができず、完封負けを喫しました。
本日甲子園球場生観戦リポートは、アナフレ猛虎会『紫式部☆』さんです↓↓↓
甲子園行って来ました。なんか盛り上がりのない試合でした。チャンスもあり「わっしょいわっしょい」も出たんですが万歳も出来ずに終わりました。
せめて最後に広大君のホームランでも見れたらすかっとしたのに・・・

今日勝って巨人が負けたら優勝マジックが出るはずでしたが、逆に巨人が首位に返り咲いたようですね。
阪神の選手たちまさかこんなに早くから優勝のプレッシャーってわけでもないでしょうに(TT)

アルプス3塁側、まん前の席に10人ほど固まっている中日ファンがすごく盛り上がってました。阪神ファンのど真ん中でよくそこまで盛り上がれるもんだと白い目で見てましたが、考えてみるとそこは3塁側でしたね。
↑↑↑
お疲れ様でした。超満員の甲子園球場で六甲颪を歌えなくて残念ですね〜心中お察しいたしますm(_ _)m
負ける時はスッキリ完敗といきまひょう!

福原隊長お久の先発マウンドも、立ち上がりはどうなるかと思うヒヤヒヤマウンドでしたが、以後粘りのピッチングをみせるも無念の降板(^_^;)愛妻矢野はんの1500試合出場に花を添えたかったでんな〜復活の完投勝利を次回は期待してまっせ(^-^)/

明日からの兎決戦は負けられまへんな!

リポーター:アナフレ猛虎会『紫式部☆』

画像:矢野 輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other