アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)72勝65敗4分け

2007.09.29 Saturday


■2007/9/29 試合結果

対広島 24回戦 甲子園

広|040 100 000|5
神|000 000 021|3

勝:宮崎3勝5敗0S
S:永川4勝7敗29S
敗:福原2勝8敗0S
HR:桜井ソロ9号
広:宮崎-青木高-横山-永川
神:福原-渡辺-江草-ダーウィン-橋本健

――――――

”猛虎よ奇跡を起こせ(^O^)/”

聖地甲子園での今季最終戦の先発マウンドは福原隊長です。
復活が期待された右腕でしたが、残念ながら2回に打ち込まれ4点を先制され降板!今年は最後まで甲子園のお立ち台で”矢野さんのおかげです”を聞くことができませんでした。まだ終わってないぜ〜隊長!最後の土壇場での好投を期待しますo(^-^)o

結局猛虎打線は広島宮崎投手をなかなか捉える事が出来ませんが、8回のチャンスに2007年代打の神様襲名桧山様・天才今岡君のタイムリー、9回にはキン肉マン桜井君の意地の一発が飛び出しますが追い付けず敗れました。


聖地での最終戦を勝利で飾れませんでしたが、縦縞一筋16年、改装前の甲子園で思い出の一打を桧舞台桧山君が打ってくれましたo(^-^)o
初球を引っ張って1・2塁間を破るライト前タイムリーヒット!

フルイニング出場ストップの鳥人鳥谷君残念!しかしこの悔しさをバネに、来年はさらにスケールアップした鳥人になってくれることでしょう(^-^)/

そして最後は悪天候の中、バックスクリーン横にホームランを叩きこんだのは
キン肉マン桜井君!
カープ抑えのエース永川投手のあの威力のある低めの速球をあそこまで飛ばす貴殿のパワーには脱帽です。

まさに奇跡を呼び込む素晴らしいホームランでした(^-^)/

最後に、北海道日本ハムファイターズの皆様、優勝おめでとうございます。
この時代に連覇の達成はものすごい価値のある優勝ですね。

クライマックスでの健闘をお祈りいたします。

猛虎よ!奇跡を起こせ(^O^)/

画像:桜井 広大外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other