アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/69勝55敗4分け

2007.09.15 Saturday


■2007/9/15 試合結果

対中日 21回戦 甲子園

中|000 000 000|0
神|000 002 00x|2

勝:安藤2勝0敗0S
S:藤川5勝3敗41S
敗:小笠原6勝5敗0S
HR:濱中ツーラン6号
中:小笠原-石井
神:安藤-久保田-ウィリアムス-藤川

――――――

”静かなる名勝負は虎に軍配”

竜虎首位攻防戦第二ラウンド!虎の先発安藤組長と竜の小笠原投手との好投で、前半両チームとも0が並ぶ息詰まる投手戦となりました。
均衡をひらいたのは6回、代打影武者野口のツーベースヒットでチャンスを作ると、今日2番先発出場の不死鳥濱ちゃんが目の覚めるようなホームランで2点を先制(^-^)/
後はキッチリJFKに繋ぎ完封リレーで勝利しました。
誰かが言ってましたが、今日は”タイガースらしい試合”だとo(^-^)o

投手戦から数少ないチャンスをものにして、あとは継投で野手もしっかり守りきる!まさに静かなる名勝負でしたね(^O^)/
タフネス剛球久保田君!シーズン最多登板記録更新(81試合登板)おめでとう(^-^)/
投げる試合は全部抑えたいとのコメントは頼もしい限りです!昨年の悔しいマウンドから春季キャンプでの猛練習と貴殿の姿を見てきた我々虎党にとって、心からお祝いの言葉を贈らせていただきます(^-^)/

不死鳥濱ちゃん〜ガッツポーズがよかったね〜ナイスバッティング!

影武者野口の旦那〜いつ見てもシブいでんな〜技ありツーベースで先取点のチャンスメイク!

キン肉マン桜井君!おひさのクリーンヒットはそれでいいんじゃセンター返し(^-^)/
忘れちゃおまへん安藤組長!立ち上がりは不安定でしたが、その後バックの守りにも助けられて、3回以降は完璧なピッチング(^^♪竜さんに相変わらず強いでんな〜2勝目ご苦労さんです!

ピョン吉ジェフ君は何度目でしょうか今シーズンの鮮やかな復活劇!いつもながらの気合いの投球はお見事ですo(^-^)o

今日のお立ち台は濱ちゃんand組長でしたが、画像はタフネス剛球久保田君にお譲りください!

画像:久保田 智之投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年9月9日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other