アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/63勝52敗4分け

2007.09.05 Wednesday


■2007/9/5 試合結果

対横浜 18回戦 甲子園

横|001 000 001|2
神|000 111 00x|3

勝:上園6勝3敗0S
S:藤川4勝2敗37S
敗:三橋1勝1敗0S
HR:鳥谷ソロ8号
横:三橋-吉見-マットホワイト-横山
神:上園-久保田-ダーウィン-ウィリアムス-藤川


――――――

”この大観衆の前でプレイできることに誇りを”

9月の猛虎は今年も強い!
ベイさんを突き放し、一気に浮上といきたい猛虎(^-^)/
虎の先発は若虎代表の上園君です!
毎回のようにランナーを背負いながらも粘り強いピッチングで5回を1失点に抑え試合をつくります。
さて1点を追うタイガースは4回裏に鳥人鳥谷君の本日チーム初安打となるホームランで同点とすると、続く5回裏には岡田采配ドンピシャの代打高橋光君のタイムリーで勝ち越しに成功(^-^)/
最後はJFKに繋いで逃げ切って、今季最多タイの6連勝で貯金11としました。
岡田はんは監督通算300勝、代打で出場した桧舞台桧山君はプロ通算1500試合出場を果たしました。

今夜のヒーローインタビューは鳥谷君と高橋光君!いずれも岡田はんの期待に応えた二人の活躍でタイガース70年の歴史上わずか6人しか達成していない監督300勝に花を添えてくれましたねo(^-^)oナイスバッティング!

そして今夜の影のヒーローは兄貴金本と影武者野口の本塁クロスプレーの死守でしたねo(^-^)o守りの差で勝つことは、打ち勝つ以上に相手チームにダメージを与えます。
桧舞台桧山君おめでとう!縦縞一筋1500試合出場だからこそ価値ありo(^-^)oこれからも感動のプレーを魅せ続けてくれなはれ(^-^)/

今夜竜さんが敗れましたので、4月以来の2位浮上です!

ひまわりの花束がやけに似合った勝利監督インタビューの岡田はんはいい顔してましたね〜o(^-^)o相変わらずよく意味のわからん受け答えでしたが”こういういいチーム状態で優勝を狙えてるからこそ、大観衆の前で野球ができる事を誇りに思い、若手選手は経験を積んで成長して欲しいって”言いたかったんやろなo(^-^)o
連勝街道まっしぐら!このまま一気に首位まで駆け上がるで!

画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other