アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/68勝54敗4分け

2007.09.13 Thursday


■2007/9/13 試合結果

対広島 23回戦 広島

神|000 014 000|5
広|000 100 002|3

勝:江草5勝0敗0S
敗:上野1勝1敗0S
HR:金本ソロ29号/栗原ツーラン24号
神:杉山-江草-渡辺-久保田-藤川
広:高橋-上野-佐竹-林-フェルナンデス-青木勇

――――――

”再び竜と兎を倒せ”

鯉さんに3連敗はできない猛虎!
今夜の先発はお杉です。

4回裏に1点を先制されますが、直後の5回表に兄貴金本の2試合連続となるホームランで同点o(^-^)o
流れに乗る猛虎は6回表、キャプテン赤星君が死球で出塁すると、続くダンディーシーツ君がヒットで繋ぎ、その後二者連続の押し出しで2点勝ち越し(^-^)/
そしてトドメを刺したのはこのお方が打点をあげれば18連勝矢野様の2点タイムリーで勝ち越し(^-^)/

最後はタフネス久保田君〜火の玉球児君のリレーで反撃を許さず、連敗を2で止めました。

棚から牡丹餅江草君!無傷の5勝目おめでとうo(^-^)o

そして鯉さんの栗原選手!敵ながら天晴れ!しかし我等が火の玉球児君は同じ打者には二度と本塁打を打たせないことを貴殿に伝えておきましょうo(^-^)o
そして今シーズンはまだ一試合対戦が残っておることも覚えておきなはれo(^-^)o

兄貴!増産体制は29号ナイスホームラン(^-^)/40本もいけるで〜
お杉〜はもう一踏ん張りやな〜もったいな〜
やっぱり貴殿は完封勝利しかない!背番号18番は重いからねo(^-^)o
しかし岡田はんの采配は非情さが出ていいですね〜元四番打者不死鳥濱ちゃんに代打これまた元四番打者桧舞台桧山君を送り込まれたら〜そりゃ〜ピッチャーは面食らいまっせo(^-^)o

今夜のお立ち台は連勝男の矢野はんでしたが、無傷の5勝目江草君に画像はお譲りくだされいm(_ _)m

さあ明日からは甲子園で天王山の6連戦!竜兎に聖地甲子園で圧勝して首位固めといきまひょ(^O^)/

画像:江草 仁貴投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年7月16日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other