アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)71勝60敗4分け

2007.09.23 Sunday


■2007/9/23 試合結果

対ヤクルト 23回戦 神宮

神|000 000 000|0
ヤ|100 000 02x|3

勝:石井一8勝10敗0S
敗:上園6勝5敗0S
神:上園-江草-久保田-ウィリアムス
ヤ:石井一


――――――

”自力V消滅を厳粛に受け止めよ”

古田ヤクルトの底力でまさかの連敗のタイガース。

虎の先発は上園君でしたが、初回に四球で与えたチャンスの後にタイムリーを打たれて先制されます。

猛虎打線は石井一投手の前にヒットが出ずなかなかチャンスが作れません。
上園君は4回1失点で降板!結構プレッシャーを感じながらの力投でしたが残念!7勝目はお預けです。

猛虎打線は6回モンキー藤本の初ヒットからチャンスを作りますがタイムリーが出ず、石井一に完封され敗れました。

これで残念ながら自力Vが消滅。
いやはやまるで全盛期を思い出させるようなピッチングは、さすがは元メジャーリーガーの燕石井一投手。
わずか2安打で今季16度目の完封負けはこたえました(^_^;)

岡田はんも3番影武者野口、4番兄貴金本、5番高橋光君のクリーンナップを組みました今夜は不発に終わりましたね。こんな時もあります。

画像は敗戦の中でも毎試合ピリッとしたリリーフを魅せる江草投手です。彼を先発ローテにまわしてもいいと思いますがな〜不肖頑張れ阪神タイガース☆には天才岡田はんの胸中はわかりまへん(*^_^*)

影武者野口の旦那〜さすがに3番は力が入りましたな〜ドンマイだよ!
5番高橋光君も次の竜戦がラストリベンジやで〜!
本来クリーンナップで3割30本を打たなゃきゃ濱ちゃん(^_^;)チャンスに三振大反省。

ここにきての4連敗は確かに苦しい猛虎!リーグ制覇に黄色信号が灯ってきました。

この現実を厳粛に受け止めて、残り9試合総力戦で虎の意地を見せてもらいたいですなo(^-^)o


画像:江草 仁貴投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年4月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other