アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009年開幕にむけて

2009.04.01 Wednesday



"拝啓アナフレ猛虎会の皆々様”

本日兵庫県西宮市の西宮神社へ必勝祈願に訪れた猛虎ナイン。
キャプテン赤星選手会長は、昨年の悔しさのうさをはらす!と力強く優勝宣言してくれました(^_^)


本日1日に正式に開幕一軍メンバーが公表される予定です。

注目はやはり猛虎の要が間に合うかどうか?又はベンチ入りだけでもという構想もありますね。それだけ存在感があるということと、野口捕手がベイさんに移籍したことが大きいのかもしれません。
しかしケガの巧妙ではありますが、若手捕手達に自覚が生まれて、今年のキャンプから着々と力をつけて結果を出してきつつあります(^o^)
期待しませう!

いずれにしても、我々民間サラリーマンも年度始めのスタート!
今年もタイガースと共に、最高のシーズンを送っていきたいもんです。

本日はアナフレ猛虎会『桧山を信じろ☆』さんから早々と開幕オーダー予想を頂戴いたしました。↓↓↓
お疲れ様です。
いよいよ今週の金曜日、開幕ですね。ところで今年の阪神は、皆様何位になると思いますか? 私的に見ると今年は厳しいと思いますが五位です。
ちなみに若手が目立たないので、以外に出たらいいなあと思っています。

開幕オーダーは、

一番 センター 赤星

二番 セカンド 平野

三番 ショート 鳥谷

四番 レフト 金本

五番 サード 新井

六番 ライト メンチ

七番 ファースト 今岡

八番 キャッチャー 狩野

九番 ピッチャー 安藤

です。
↑↑↑

有難うございます。なるほど〜ライトメンチ君でファーストが今岡君とはおもしろいですね〜
またセカンドに平野君ですか〜これも又奇策なのかもしれませんね(^o^)

さてさてアナフレ猛虎会の皆々様の開幕オーダー予想はいかがでございましょうや!(^^)!


参考文献: 阪神タイガース公式サイト

画像:矢野 輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other