アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-_-;)3勝3敗

2009.04.10 Friday


■2009/4/9 試合結果
対広島 3回戦 甲子園
広|002 110 000|4
神|001 000 010|2

勝:長谷川1勝0敗0S
S:永川0勝1敗3S
敗:石川0勝1敗0S
広島:長谷川 - 梅津 - シュルツ - 横山 - 永川
阪神:石川 - 江草 - アッチソン
──────────
“今日のような試合に勝てるように”

昨日までの2試合を劇的?な勝利で飾った猛虎!
虎の先発は一軍登録されてきましたプリンス石川君です。
序盤から最高の立ち上がりでしたが、3回に2失点し、5回までに4失点と苦しいピッチング。
内容はそんなに悪くなかったのですが、追い込んでからの詰めに甘さののこる内容でしたね。
猛虎打線は3回、“人間から進化して超人になれ鳥谷君”(字余り)のタイムリーで1点を返します。
その後も毎回のようにチャンスを作るも、やはり絶好調の兄貴金本との勝負は避けられましたね〜サプライズ新井君が急ブレーキ。あと一打が出ず追加点につながりません。
終盤に入った8回、ノーアウト1、3塁、一打逆転のチャンスに兄貴金本の犠牲フライで2点差に迫り、一昨日の逆転劇を期待させます!(^^)!
そして最終回、しぶといヒットで出たウォー葛城君を1塁に置き、天才今岡様が今シーズン初安打となるレフトへのツーベースを放つと、それいけわっしょいの大合唱!(^^)!
しかし代打の坂君がファーストゴロでゲームセット。
先発のプリンス石川君は7回を投げて計7安打6奪三振2四球、4失点の内容でした。

8回からは2番手既に牡丹餅江草君にマウンドを譲りましたが、昨季終盤戦に2勝を挙げた期待の右腕は、なかなかのピッチングだったのではないでしょうか。最後まで球威も落ちずに、安定感を感じます。シーズンを通じての活躍を期待してまっせ!(^^)!

兄貴金本様は7打数連続安打を記録するなど絶好調!本日は2連続四球の後の6回に中前打を放ってくれるなど、8回無死一、三塁で右犠飛を打ち上げ連続安打はストップしましたが、開幕から6試合連続安打、全試合で打点を挙げて、打率は驚異的な数字で5割8分3厘。
今年はタイトル奪還ですね〜ちと早いかな!(^^)!
おっとハッスル平野君の猛打賞も忘れちゃおりまへんで!ナイスバッティング!
さ〜明日からは東京ドーム決戦!不肖『頑張れ阪神タイガース☆』も出陣させていただきます!

画像:平野 恵一内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年9月20日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other