アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!32勝35敗1分

2011.07.17 Sunday


■2011/7/16 試合結果

対横浜 10回戦 横浜

神|314 000 020|10
横|000 100 100|2

勝:鄭1勝0敗0S
敗:山本2勝11敗0S
HR:鳥谷ツーラン3号、マートン ソロ7号、金本スリーラン4号
阪神:鄭 - 榎田 - 加藤 - 久保田
横浜:山本 - 小林太 - 藤江 - 大原慎 - 真田 - 篠原
──────────

“猛虎打線が梅雨明け”

相手投手の調子がどうあれ、猛虎打線がやっと梅雨明けいたしました(*^_^*)
完封負けの連敗。これほどストレスのたまることはありません。昨日生観戦の小生は
胃が痛くなるような思いでございました(*^_^*)本日は自宅観戦です。

昨日はベイさんに本当にいい試合をされてしまった猛虎。虎の先発はウエスタンリーグの
秘密兵器を真弓監督はマウンドに送りました。
今季初先発の若虎鄭君です!連敗をストップしたい猛虎打線も。真弓監督はとうとう
新井サンを4番に戻してきました!その1回表、一匹狼平野君がヒットを放つと続く
キャプテン鳥谷君が第3号ツーランホームランを打ちいきなり2点を先制!
そして本日4番に復帰した新井サンもヒットで続きます!さらに昨日の鬱憤を晴らす
かのような兄貴金本様がタイムリーヒットを放つとこの回一気に3得点!猛虎打線の
勢いは止まりません!2回表も水を得たマートン君が第7号ソロホームランを放ち1点を

追加します!3回表には君が4番だよ新井サンがヒットで出塁すると、大砲ブラゼル君が

四球で無死1・2塁の場面でアニキ金本様が弾丸ライナー第4号スリーランホームランで

3点追加!試合は完全に猛虎のワンサイドゲームとなりました(*^_^*)
さて、秘密兵器鄭君は4回・7回とベイスターズ打線に掴まり2点を失ってしまいますが、6回2/3
を5安打2失点と上々のピッチングでマウンドを降りました!
試合はその後も追加点を加え、終始猛虎ペースで10対2で圧勝です!
アナフレ目線です☆☆☆
君が4番だよ新井様!これに尽きるような試合でした。確かにベイさんの先発投手は制球が
悪かった。しかしそれはそれで、猛虎打線が完封連敗していただけに、打順を戻すと水を得た
魚のごとく打ちまくってくれました。そして大量リードにも関わらず、ベイ打線をしっかり抑えきった
鄭君の好投が光りました。夏場の先発投手陣が苦しくなってくる台所事情は猛虎だけではない
はずです。だからこそこの彼の1勝が大きいですね
☆☆☆

本日のお立ち台は秘密兵器鄭君です。カンニングペーパーを読みながらのヒーローインタビューは
彼の努力家の一面がうかがえました。通訳無しで頑張っているんですね〜ナイスピッチング!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鄭 凱文投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年07月15日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other