アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!36勝36敗1分

2011.07.28 Thursday


■2011/7/27 試合結果
対中日 11回戦 甲子園

中|100 000 000|1
神|100 440 00x|9

勝:スタンリッジ8勝2敗0S
敗:チェン3勝7敗0S
HR:上本満塁2号
中日:チェン - 久本 - 武藤
阪神:スタンリッジ
──────────
“日々進化する若虎達”

森田君に続け!若虎が日々進化しています(*^_^*)本日も竜さんを圧倒しました。

後半戦初戦を勝利で飾り勢いに乗る猛虎!なでしこパワーの始球式が終わると、
本日の先発マウンドには猛虎の勝頭スタンリッジ君が向かいます!

初回、スタンリッジ君は立ち上がり早々竜打線の攻勢を受けます。二死2塁の場面で
森野選手に先制タイムリーを浴び1失点の滑り出し。
しかし、すぐさま1回裏にファミリーマートン君が今シーズン100本目となる安打を放ち

チャンスメイク!相手のミス&キャプテン鳥谷君が当たっていまうね〜流し打ちでレフト
前タイムリーヒットを放ちまずは同点とします!
4回裏からゲームが動きます!
キャプテン鳥谷君が相手のエラーで2塁へ進塁しチャンスを作ると、頼れる4番新井サンが
センター前へ勝ち越しタイムリーヒット!さらに本日5番に昇格関本様がヒットで続き、

久々スタメンのプーさん浅井君がきっちりレフトへ犠牲フライを放ちこの回2点目!
なおも猛虎打線の勢いは止まりません(*^_^*)森田君に負けるな上本君がツーべース

ヒットでつなぎ、そして男前藤井君がまたまたエラーを誘い、関本様がホームインして

3点目。
どうしたのでしょうね〜竜さんらしからぬ守備の乱れでマートン君の打席ではワイルド

ピッチで上本君がホームイン!この回4点のビッグイニングで5対1とほぼ勝利を確定します。
竜さんチェン投手は完全に気持ちが切れていましたね。5回裏!二死満塁で迎えた
バッターは進化しています上本君!初球を狙い打った打球はレフトスタンドへ一直線!

第2号満塁ホームランを放ち9対1で勝負あり!投げてはスタンリッジ君が初回1失点以降、

尻上がりに調子を上げ、9回127球6安打1失点の完投勝利となりました(*^_^*)

アナフレ目線です☆☆☆
5月5日以来の5割復帰。一時は借金11まで膨れ上がり、数年ぶりの最下位も経験した
今年の猛虎。ここにきて若虎森田君の初打席ホームランや本日の上本君のグランドスラムと、
チームに勢いがついてきました。これだけ選手層の厚みを感じているのも久しぶりです。

まだまだ首位燕さんにはてが届きません!ここからですよ真弓様!
苦しい夏の長期ロードは☆☆☆

本日のお立ち台はナイスピッチングのスタンリッジ君と進化しています上本君です。
この時期完投勝利できることが素晴らしい。画像は上本君にお譲りくださいまし(*^_^*)



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:上本 博紀内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年04月03日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other