アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-o-;)ベイに完敗

2006.08.17 Thursday


■2006/8/17 試合結果対横浜 18回戦 京セラドーム

横|000 202 300|7
神|100 000 000|1

勝:吉見2勝6敗0S
敗:下柳9勝9敗0S
HR:シーツ ソロ13号/村田ソロ27号/吉村ソロ18号
横:吉見-加藤
神:下柳-相木-太陽-桟原

――――――
"虎(-.-;)草野球〜1得点で完敗"

負ける時はこんなものか(-.-;)

明朝神宮への移動車中にて切り替えてもらいたいですね(^_^;)

本日はベテランの下柳様、ベイスターズは吉見投手という先発で始まった今日の試合。
タイガースは初回、シーツ先生のソロホームランで見事先制します(^_^)v

一方リードをもらった下柳様は3回まで被安打1と完璧な立ち上がりを見せますが、迎えた4回表、甘く入ったボールを3連打され逆転されると、6回には村田選手と吉村選手に連続ホームランを浴び、7回途中で無念の降板。2桁勝利は次回以降におあずけとなりました(-.-;)

猛虎打線も2回以降立ち直った吉見投手を打ち崩せず(-.-;)

今日の下さんは珍しく一発を浴びる悪い投球でしたね。1点リードされた6回表の連続本塁打が象徴です。
中継ぎ陣が不安定な中の焦りがストライクを急がせ、甘い球を痛打という結果でしょう〜残念(-.-;)

さて今日の中継ぎ陣ですが相木君!外にばかり逃げないでズバット右打者内角に食い込むシュートや、左打者にはシンカーを外角に落とすような投球を期待したいでんな!

太陽君とサジキーはほんまに力強いストレートを持っているんやから、もっと丁寧にコーナーをズバットついた投球をしてほしい(^_^;)今夜の吉見投手を見習って頑張れ!


さて吉竹はん(-_-#)三塁コーチで試合を落とすケースは結構ありまっせ!走塁ミスがあっては竜さんにはかないまへん(-.-;)

熊のプーさん浅井君!あの打球ならもし外野手に捕球されても三塁ベース上からダシュで戻れば間に合いますぜいf^_^;ドンマイ次回はドデかい一発期待します!

シーツ先生ナイスホームラン(^o^)/明日の神宮も打ちまくってくれなはれ!

明日は小生神宮に出陣して参ります(`o´)
負けられませんぞ〜気合い入れて応援してきますです!ハイ


画像:アンディー・シーツ内野手

撮影:アナフレ猛虎会『濱ちゃん気になる〜☆』

撮影日:06年6月30日
場所:東京ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
←人気blogランキングに参加しています。クリックをお願いします

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other