アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^)v先ずは快勝

2006.08.29 Tuesday



■2006/8/29 試合結果対中日 14回戦 甲子園
中|010 001 00|2
神|102 600 0x|9

(8回表降雨コールドゲーム)

勝:井川11勝8敗0S
敗:中田4勝3敗1S
HR:矢野ツーラン12号/福留ソロ21号
中:中田-久本-中里
神:井川

――――――
”天敵中田投手を粉砕”
首位攻防第一ラウンドはまず虎がエース井川君の力投と、苦手の中田投手を粉砕(^_^)v
ゲーム差を8.0にしました。

エース井川君は8回表降雨コールドで試合が終了するまで133球を投げぬき12奪三振を奪う快投はナイスピッチング(^_^)v

猛虎打線も苦手にしていた中日先発中田投手から、関本斬り込み隊長と今カードのキーマンの不死鳥濱中の同級生コンビの活躍で、12安打9得点とオヒさの大爆発。

この勢いでイッキに連勝といきませう(^_^)v
さて、明日の先発は下さんが予想されます!勝負を焦らず、のらりくらりと打者の打ち気を巧みにかわす持ち前のピッチングを期待します!
明日は竜さんも今1番調子をあげている朝倉投手の先発が予想されます!
JFKという役者が揃った今、5回〜6回を本塁打を打たせず最小失点で切り抜ける事が勝利のポイントでしょう!
そしてもうひとつは、特に相手に出塁を許した場合、低めをこれでもか〜これでもか〜と攻めぬく下さんの投球から起こりうる内野ゴロをさばく鳥谷君の守備と、ライト濱ちゃんからの中継プレーですね!
今季の虎のウイークポイントと言っても過言ではありません。

走塁巧者揃いの竜さんの得点を阻む為には、明日は必ず守り抜くことに勝算がありです!

最後に、もし終盤試合がもつれたら、必ず竜さん自慢の抑えの投手陣をブルペンから引き出して、登坂させたいですね〜少しでも沢山の球を投げさせ、もちろん攻略をして、竜さんの方程式を崩して、精神的ダメージも与えたいものです!

そうは簡単にはいかないかもしれませんが、相手とて同じ人間です。必ずや好不調の波があるはずです。


矢野様ナイスバッティング!明日も恐妻家の下さんをよろぴくです。常に平常心を保たせて、バックを信頼して、ランナーが出ても併殺打の山を築いてくだされい(^_^)v

健太郎様ナイスバッティングで赤丸急上昇(^O^)バントもしっかり決めてね!

井川君11勝目おめでとう!エースで勝つことがなによりです

もちろん濱ちゃん明日も貴殿のバットで打点をあげてくだされい(^o^)/


画像:井川 慶投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月18日
場所:明治神宮球場

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other