アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-.-;)無念の引き分け

2006.08.30 Wednesday


■2006/8/30 試合結果

対中日 15回戦 甲子園

中|100 100 001 000|3
神|000 001 110 000|3

HR:井上ソロ6号
中:朝倉-平井-岡本-岩瀬-鈴木-デニー
神:下柳-藤川-安藤-ウィリアムス-ダーウィン-吉野

――――――
”痛恨の一球に泣く”
終わった結果を語ればキリがない。
「濱ちゃんに始まり、濱ちゃんで流れをとめて、球児君のあと一球に泣いた(^_^;)」

あと1球の場面から打ったベテラン井上選手は天晴れでんな!

マジックが減ったが、今夜は竜さん自慢の投手陣を引っ張り出す総力戦に持ち込んだ!

今夜の事は忘れて、明日をどう戦うかを考えてみたい(^_^)v

明日は我等が福原隊長対竜のエース川上投手との激突となれば、両選手の調子が良ければ今季最高のパフォーマンスを魅せてくれるに違いない!

投手戦となれば先取点をとれば俄然有利!そして本日当たらなかった福留選手とウッズ選手には絶対にホームランを打たせない、ある意味勝負を避けるくらいの配球を考えたい!
そして前回川上投手に抑えられた兄貴金本の快音が飛び出せば、イッキに逃げ切れるような試合を期待したいですね(^_^)v

もち、好調の関本斬り込み隊長とシーツ様のチャンスメイクから〜主砲と濱ちゃんで打点をあげてくださいな!
濱ちゃん今夜の八回ノーアウト三塁の場面の内野フライは罰金もの(^_^;)明日は承知せんで〜

球児君ドンマイ!久保田君再離脱の負担からのプレッシャーを跳ねのけよ(^_^)v

ヒ〜ヤンナイスバッティング(^o^)/明日も快音の予感!

鳥谷君一塁への悪送球は、小生見逃しませんぞf^_^;しかし5回のファインプレーは素晴らしい(^o^)/
進化する過程のアグレッシブなプレーに万歳!

矢野様ナイスタイムリー!このカードはある意味球界を代表する谷繁捕手対矢野捕手の対決でもありますな(^_^)v
ここ二日間は顔付きまで変わったような気もします

今夜の下さんは勝利に値するナイスピッチング!先発としての仕事をキッチリつとめてくれました。

繰り返しますが、明日はどちらかの先発の調子によってはワンサイドゲームになる予感です〜

が、しかし今季苦手としていた二人の投手を攻略したことは大きいはず!

球ギワに強い野球で竜倒といきませう(^_^)v
画像:矢野 輝弘捕手
撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1日
場所:東京ドーム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other