アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^o^)/快勝!

2006.08.08 Tuesday


■2006/8/8 試合結果対横浜 13回戦 横浜

神|021 010 000|4
横|000 000 001|1

勝:福原8勝2敗0S
敗:門倉6勝6敗0S
HR:関本ソロ5号
神:福原-ウィリアムス-ダーウィン
横:門倉-秦-山北-ソニア

――――――
上空を厚い雲が覆い、雨が心配された横浜スタジアムへ、小生懲りずに行ってまいりました(^_^)v

神宮の試合が中止になりましたが、横浜は予定通り18時に始まりホッ(*^_^*)

タイガースの先発は今季好調の福原隊長です(^_^)v

まあとにかく隊長は絶好調!ストレートが矢野様のミットにズバットきまると、小生の居るレフトスタンドまで心地よいミットの音が響いてきます(*^_^*)
これ、つまり球速以上に球威がある証しでして、事実外野にすら打球がとばず、且つカーブを要所要所に使うテンポの良いピッチングで7回まで横浜打線を寄せ付けず、無失点で切り抜けます。(^_^)v

その好投に応えるように猛虎打線も門倉投手を見事に攻略(^_^)v
まず2回、矢野様とモンキー藤本の連続タイムリーで先制すると、続く3回には関本斬り込み隊長が完璧な一発を我等がレフトスタンドに叩き込み中押しに成功。

そして5回には濱ちゃんにダメ押しとなるタイムリーが飛びだし、試合を決定づけます。
となれば8・9回はウィリアムス様&ダーウィン様のDJリレーで逃げ切り4連勝(^o^)/

この日試合のなかった首位竜さんとのゲーム差を5に縮めました。
福原隊長今季8勝目おめでとう!「矢野さんのリードのおかげですよ」と女房役(釣りライバル)のベテランに感謝していましたが、何故か場内爆笑(^O^)オトボケぶりも健在です!

そして今夜はキャプテン赤星がなんと16試合ぶりの盗塁(^o^)/今季21個目は、リーグトップ燕の青木選手とは5差。5年連続の盗塁王にエンジンがかかってきました(^_^)v

浜ちゃんも好調です。この日も貴重な適時打を含む2安打で勝利に貢献!5番に復帰してから3試合で11打数6安打3打点(^_^)vこの勢いでバンバン打点をあげてくれなはれ!

球児君の肩は心配ですが、いまこそ虎投手陣一丸となって一試合一試合を確実に勝ちとっていこうではありませんか(`o´)

いや〜今夜のハマスタは最高でした(*^_^*)ハイ

画像:力投する福原 忍投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年8月8日
場所:横浜スタジアム

☆頑張れ
  阪神タイガース☆
←人気blogランキングに参加しています。クリックをお願いします

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other