アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

2008年猛虎キャンプリポート15

2008.02.20 Wednesday


”安芸2次キャンプ開幕”
本日より安芸キャンプがスタート(^-^)/
2軍ナインの練習に合わせて、岡田はんら1軍首脳は約30分早く宿舎を出発。
とにかくブルペン好きな指揮官は、白仁田君、石川君、黒田君らニューフェースの投球練習に目を凝らしたとおもいきや、育成枠での入団テストを受けるアルビス・オヘイダ投手なんて聞いてないよ〜o(^-^)o低めに球を集めて首脳陣の評価アップ!

はじめましてルーキー組の白仁田君!なかなか柔らかい投球フォームから大きな腕の振りじゃないですか。同じくルーキー石川君や黒田君も威勢の良い事関心関心(*^-^)b
とにかく背が高いな〜のっぽの橋健級にビックリo(^-^)o

お久しぶりだねキン肉マン桜井君!前田君!高橋光君!今日から一軍に合流ですねo(^-^)o

本日はアナフレ猛虎会応援団長よりコメントを頂戴いたしました↓↓↓宜野座キャンプの感想ですがーφ(.. )マスコミに踊らされてるけど、やっぱり注目は新井選手ですよねー。袖の長さも目を引いたけど、何より真摯な態度が素晴らしい。今だにウチのチームに来てくれたのが信じられません。私が個人的に一番気になる2番セカンドの定位置は、賢太郎ですかねー?希望的太鼓判押しときます。平野の離脱は拍子抜けでしたね。気が強そうなので、気合いの空回りで無理しないといいですね。投手陣は、なーんかマスコミは皆、金村曉を忘れてますねー。本人にとっては騒がれずマイペースでやれた方がいいのかな。一昨年、日ハムの開幕投手をリッパにつとめた金村を知ってるので、頑張って欲しいです。今年は諸事情によりドタキャンしちゃったけど、今年のキャンプジャンパーがすごく可愛くて欲しかったなー(;_;)↑↑↑
それはそれは残念でした。これからもキャンプテレビ観戦リポートよろしくお願いいたしまふm(_ _)m

さて、最後はドームにて別メニューだった兄貴金本が遂にメイングランドに登場o(^-^)o軽いランニング練習を魅せてくれました。
おかえりー鉄人o(^-^)oこの男が居るだけで、ナイン全員がピリッとしますね!


リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other