アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

2008年猛虎キャンプリポート19

2008.02.27 Wednesday


”まだまだ若虎はアピールのチャンス有り!”

早いもので最終クールに突入です。
安芸は朝から土砂降りの雨に見舞われ、予定されていた紅白戦は残念ながら中止となりました。

生憎の天候によってブルペンと室内での練習となります。早速岡田はんの見守る中で兄貴金本がフリー打撃を行いました。
4番を打たせる。手応えを指揮官は感じ取っていましたね。


ファーム組から安芸に残った田中君!一際三桁の背番号は目立ちますねo(^-^)o早くお会いできること楽しみにしています。

続いて未知数フォード君!快音を飛ばしてましたが、さてさてどんな怪物に化けてくれるのやらo(^-^)o

プロ9年目のボヘミアン葛城君は好調ですね〜高校時代にピッチャーをやっていたなんて〜遅咲きの強肩外野手誕生の予感ですo(^-^)o

さてブルペンでは福原隊長!
兎キラー復活が期待される本年ですが、小生は彼のミットに収まる心地よい音を早く聴きだいですo(^-^)o

北京へ行くのか?タフネス久保たんo(^-^)o
誰がクローザーになるのかな〜しっかり引き継ぎお願いしまふ!

ブルペンではエースの太陽君!例年通り君はこれからですよ〜勝負はこれから!

ピョン吉ジェフ君は北京へは行かないやろな〜足長ボギーと仲良くキャッチボールは、ヤッパリ臨時クローザー候補o(^-^)o

いつ見てもカッコイいいな〜球児君。今年のグローブの刺繍は決まったんですかね?

室内でも守備練習はモンキー藤本球ギワのアーティストo(^-^)o
沖縄の星大城選手はじめましてo(^-^)oファーム組から安芸に残ったのは敢闘賞ものですね。オープン戦2試合で5打数ノーヒット。初戦に盗塁を決めるも、牽制球に刺されるなど持ち味を生かし切れていない大城君ですが、内外野を守れる上にチーム唯一のスイッチヒッターという万能ぶりは大きな魅力ですねo(^-^)o
最後に登場は藤原君です。地味ながら安芸一軍にくらいついてますね。お立ち台の約束を忘れちゃあきまへんでo(^-^)o

今夜はこのへんで!

画像:藤原 通外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other