アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

虎(^-^)/春季キャンプ打ち上げ

2008.02.29 Friday



”歓喜の美酒に酔えるよう頑張ろう!”

”今日の野手への一言

我らの甲子園!我らのボールパーク!最高のプレー・最高の感動・最高の歓喜を共々に

”今日の投手への一言”

実践こそ最高のエクササイズ!打者に向かっていく姿がチームに勢いをつける!決して忘れるな!

「今年こそ、シーズンオフに皆で喜んで美味しいお酒が飲めるように頑張りましょう! そして、ファンのみなさん。今年一年間 応援よろしくお願いします!」
キャプテン赤星君の力強い言葉がメイングランドに響く!最後は選手会長の音頭で一本締めo(^-^)o

沖縄・宜野座から始まり、4週間に渡った春季キャンプが遂に打ち上げとなりました!

最終日は通常より時間を繰り上げて、正午前には全てのメニューを完了です。

ブルペンでは、髭武者下柳と無敵のJFKがキャンプの投げ納め。

今年は本当に投手に故障者が出なかった事が一番の収穫ですねo(^-^)o

自身の集大成となるか!5年目の指揮を執る岡田はんは、去年より数段収穫が多かったと今年のキャンプを総括!
昨季不本意に終わった福原隊長、安藤組長の両投手が元気な事を開口一番に挙げてます。

3月のオープン戦では、ハイレベルな開幕ローテ入り争いを魅せてくれそうですねo(^-^)o

若手野手では、坂君の着実な成長を評価。
今年ブレークの予感ですo(^-^)o
今年のキャンプは一次キャンプの沖縄が天候に恵まれませんでしたが、かえって選手達にとっては前半からオーバーワークに陥る事なく、ここまで故障者なくたどり着けたのかもしれません。雨降って地固まるかなo(^-^)o

ナインは、高知龍馬空港から関西に帰還。
3月1日からいよいよオープン戦に入ります!

アナフレ猛虎会の皆々様の今年の初観戦はいつでございますか(^O^)/小生は16日の東京ドームです!
なんとレッドソックス戦をエキサイトシートで観戦されるのはアナフレ猛虎会『球君命☆』さんですo(^-^)o
打球の行方に要注意o(^-^)o
羨ましいな〜

猛虎ナインの皆々様!春季キャンプお疲れ様!

画像:安藤 優也投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other