アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

2008年猛虎キャンプリポート17

2008.02.22 Friday


■2008/02/21 紅白戦 試合結果 安芸

紅|010 030 2|6
白|000 000 5|5

白:ボーグルソン-能見-江草-清原-黒田

紅:アッチソン-杉山-上園-石川
―――――――

”潜在能力のある若虎に期待する”
本日も快晴に恵まれた安芸!2度目の紅白戦が行われました。
先発は期待のかかる助っ人右腕同士の足長ボギーとアッチソン君ですo(^-^)o
ボギーは腕の振りがヤケに小さくなった気がしますが、いやはや完璧な立ち上がり。アッチソン君も予想どうりの落差のある変化球でバットが空を切ります。ボークがあって一瞬ドキリとしましたが、修復できると判断ね岡田はんもニンマリo(^-^)o

高橋光君ナイスタイムリーで紅組先制!
泣くな恵輔明日があるさo(^-^)o
二番手は仕事人能見君!体にひねりを加えた投球フォームに変わりました。
お杉も腕の上げ方がかわりましたね。
おやおや清水君は草野球〜捕手受難な安芸キャンプ!
お灸が効いたか大和&野原コンビは積極的なバッティングo(^-^)o
ルーキー清原君やるじゃないですか!しなやかな腕の振りでナイスピッチング
同じくルーキー黒田君はプロの洗礼!ストレートでグイグイ押してくるいいハートを持ってるやないですかo(^-^)oしかし対するはアツアツボヘミアンo(^-^)oちと相手が悪かったですな。

最後もルーキー石川君なかなかやるじゃないですかい。5失点の内容も、ボールが低めに集まり首脳陣から合格点!一軍残留を確定する大健闘です(^-^)/

又、安芸キャンプで入団テスト中のアルビス・オヘイダ投手とアーロム・バルディリス内野手に対して今季契約を結ぶ方針が確定しました。

オヘイダ君は実戦形式で最速144キロをマーク。自己流の投球フォームながら潜在能力の高さが評価されましたo(^-^)o

バルディリス君は昨日に続き本日の紅白戦でも二塁打と猛アピールo(^-^)o
アナフレ猛虎会の皆々様!今年は非常に生き生きとした若虎が入団してきたと思いませんかo(^-^)oほんまに将来が楽しみです!今夜はこのへんで。

画像:葛城 育朗外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年10月3日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other