アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/5連勝

2008.04.03 Thursday


■2008/4/2 試合結果

対広島 2回戦 広島

神|020 101 000|4
広|100 000 100|2

勝:下柳1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗4S
敗:宮崎0勝1敗0S
HR:鳥谷ツーラン1号
神:下柳-久保田-藤川
広:宮崎-林-コズロースキー


――――――

”このままの勢いで連勝を伸ばせ”
昨年は2度大きな連敗を喫した猛虎!冒頭からこんな言い方もなんですが、喉から手が出るほど勝ちたかったあの泥沼状態を思えば、まずはこの5連勝を折り返しとし、このまま10連勝まで伸ばしていきたいですねo(^-^)o

今夜の虎の先発はベテラン左腕髭武者下柳ですo(^-^)o
立ち上がりこそ先制され苦しみましたが、以降は今年も老獪なピッチングは健在o(^-^)o
ヒットは打たれながらも、あれよあれよと7回8安打を浴びながらも2失点のピッチングo(^-^)oまずは今季1勝目をあげました(^-^)/
ベテランと言えどもやはり今季初マウンドには緊張していた模様の髭武者です。試合終了後のハイタッチにはいつになく安堵の表情を浮かべておりましたなo(^-^)o
まずは同じ39歳のバッテリーとなった女房役の矢野様のリードに感謝。昨年はすべて6回迄の登板だったので、もっと長いイニングを投げられるようにと意気込んでおりましたo(^-^)oナイスピッチング!

さて、打のヒーローは今夜も人間になれ鳥谷君o(^-^)o
安打で出塁の天才今岡君を一塁に置き、やや内寄りの速球をフルスイング。右翼外野スタンド中段まで運ぶ逆転ツーランを放ちましたo(^-^)oこの試合前まで打率4割と絶好調の6番打者鳥谷君o(^-^)o今年の君はチームリーダーとしての資質も問われていることもお忘れなくo(^-^)o過去最高の成績を残す事が君には課せられてますな〜ナイスバッティングo(^-^)o

パソコンオタクのフォード君!当たってきたやないですか〜相手チームの守備の乱れをついての足を生かしたスリーベースに、矢野様の犠飛による追加点が今夜のポイントでしたね!あと一点を、好機を逃さずしっかり加点する。当たり前のことを当たり前の用に実行する。ナイスゲームでしたo(^-^)o

画像:下柳 剛投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月7日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other